fc2ブログ

* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

今朝の TVの占いによると ラッキーアイテムは メールだそう・・・
その後 家事をしながら 開いたパソコンのメールに
優しい言葉が 届いていました 。
エネルギーチャージ ☆
こうして ちょっとずつ 幸せを感じて 頑張っていこう・・・

*

今日は 委託で お世話になっている Sebomamaの 今年最後の 営業日でした 。

クリスマスランチ ♪

nn 719

パーティー気分満載の お料理 。

nn 720

初めて食べた フォンデュスタイルの 食べ物 ♪ 美味しかったです ♪
( チーズが苦手な 私の為に チョコにしてくれたのかな ? ありがとう )

他にも たくさん ナウい食べ物てんこもり・・・

もったいないけど 駆け抜けるように 食べて・・・
次の 現場へ 。

今年最後の お仕事 ?! 講座の打ち合わせへ 。
私は 担当の方の ファッションチェックを 毎回楽しみにしています ♪
今日は アンティーックっぽい ステキなネックレスをしていたのが 印象的でした 。

打ち合わせを終え 夕食のお買い物で スーパーに寄ると・・・あら、こんにちは 。
食べ物絡みの場所で 偶然 お会いすることが多い ご夫婦に バッタリ ☆
お二人がいるということは・・・美味しい物が あるということ ♪ ウキウキ
舞い上がっていたら 大失態・・・
持っているはずの 袋が無いわ、寄る所があるのを忘れて ナマモノを買ってしまうは・・・
またまた いろいろ お世話になってしまいました 。 いつもスミマセン ありがとぅ

*

お家に帰ると 退屈だったのか ぽちがずっと ストーカー状態 。
はいはい 抱っこしましょうねー 。

nn 730


* * *

2・3日前 なんとなく見た ホームセンターのチラシにあった
松花堂弁当箱が 忘れられなくて・・・
土曜日以外は あまりチラシを見ない人だったのですが
それ以来 毎日チェック ☆
そして 今日 同じお弁当箱が 2割も 安く 載っているのを発見 !
これは きっと 運命・・・買ってしまいました 。
手を抜いて お惣菜を買った日も これからは 罪悪感ではなく 楽しいはず ♪

nn 727

今日は デビューなので 出来合いではなく 頑張る予定です 。
( 例によって 煮物オンパレードですが・・・明日 up するかも ?! )

| はっぴーのもと | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT