fc2ブログ

* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり

出産で 里帰り中の 親友に 会ってきました 。
( もうすぐ 都内に 戻って しばらく こもると聞き 慌てて行ってきました )
こっちに 居る間に もう1回くらい 遊びに行きたいな ♪

今日の お家ランチは
藤代駅前にできた 石釜パンの boulangerie FOUR FOUR で 調達 ☆
種類が豊富で 楽しいパン屋さんでした 。
( デニッシュ系と おかず系が 特に豊富でした
選びきれなかったから また 行かなくちゃ 。
イートインコーナーも あるので 移動の途中で ちょこっと なんていうのも 良さそうです 。

nn 007

こちら 「 青森のリンゴ 」
角切りのリンゴも サクサクで 美味しかったのだけど
デニッシュ生地まで 角切りで しかも サクサクの サクサク ♪
幸せでした・・・

お友達は 「 3色あんこスティック 」 に 感動していました 。
他にも 厚くて柔らか~い 「 特製とんかつサンド 」 に 「 ツナクロワッサン 」などなど
いろいろ あったのですが
夢中で食べてしまって・・・写真 忘れました 。

もう1つ 忘れていたことが・・・
昨日から ダイエットを 始めたのでした 。
夜ごはん 少なめに しとこうかな・・・

| タベマシタ | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT