* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ

お魚を求めて 銚子まで ドライブ・・・
ぽちの大好きな おばぁちゃん & おじぃちゃんを 誘いました 。

nn 065

利根川沿いを どこまでも・・・
土手で 放牧していたりします 。
水と緑の間の道・・・のどかです ↓

nn 076


お昼は しまたけの 2階で うにいくら丼 ♪

nn 081 nn 080 

私以外の3人は 海鮮丼 ☆
( お義母さんから エビを1つ お裾分け・・・すごーく 美味しかったぁぁぁぁ )
次は 海鮮丼にしよう ♪

しまたけの すぐ側が ぬれせんべいで お馴染の 銚子鉄道 犬吠駅です 。
バズーカ砲のような カメラを持った お兄さんたちに混じって パチリ ☆
↓ 可愛いホームでしょ 。

nn 085 nn 086

そこから 車で ほんのちょっと 行くと犬吠崎です 。

nn 090 nn 091
nn 089 nn 087

ぽちも ご機嫌な 遊歩道が ありました 。

ゆっくり出て行って 途中 ぽちのお散歩をしながら 夕方には お家に 。
私には ピッタリのペース 。
楽しいおでかけでした 。


* * *

帰り道 富士山探しで 盛り上がりました 。
1枚目は 河内、2枚目は 龍ケ崎 ( 6号線の陸橋の上 ) で 。

nn 108 nn 109

他にも いろんな所で 見えました 。
大きく見えたり 小さく見えたり・・・
場所によって 全然違って見えて 楽しかったです 。

| おでかけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT