* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みーつけたっ

食品庫を がさごそ・・・
大事にしすぎて 忘れている物はないかな ?
・・・ありました 。
中山のジャム 。

OL時代に 先輩から 教えてもらった 軽井沢の オイシイモノです 。
ちなみに 私が一番好きなのは マーマレード ♪
あー、また 食べたくなっちゃったな 。

発掘したのは ブルーベリー 。
( これが 紅茶と 合うんです )

nn 145

今日は ヨーグルトの下に 仕込んでみました 。
( 実は 私 乳製品が 苦手なんですが・・・混ぜモノ次第で 頑張れたりします )

| タベマシタ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT