* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さしぶ?

一度 じっくり 聴いてみたかった アーティストの
アルバムを 借りました 。

nn 137

GReeeeNの 「 あっ、ども。おひさしぶりです。 」

みんな 声がいい・・・
飾り過ぎない 歌詞が 聴きやすくって すんなり 心に入ってくるかんじで
よし、私も ☆ と ちょっと 前向きな 気持ちになった 1枚でした 。
若返った・・・かな?


* * *

この週末 久しぶりに ブーツを履きました 。
歩く度に コツコツコツコツ・・・
なんか 女性っぽいじゃないの ♪

思うように 動けないのがイヤで オールシーズン ペタンコ派の私 。
( 自分の車は マニュアルだし 週末主人と 出かけても
途中で ぽちの お散歩をするし・・・走るし・・・ )

いつもより ほんのちょっと 高くなる目線が とっても 新鮮 。
たまには ヒールも いいなぁ と つくづく 思いました 。
次は いつかなぁ・・・

| はっぴーのもと | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT