* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色と素材と

4・5年前に作った 自分用の ブレスレット 。

nn 164

たまたま着けていた日に 初めてお会いした方が とても気に入ってくださって・・・
私から見た その方の第一印象で このブレスレットを作ることになりました 。

同じ編み方で 色と素材を 変えて・・・
出来上がったのが こちら 。

nn 175

さて、どんな方だったのでしょう ?
想像してみてくださいね 。

*

先日 お伝えしました LALAクラブ講座ですが まだ 少し 空きがあります 。
どうぞ この機会に ビーズを楽しんでみてくださいね 。
( 追記 ) *定員になりました*ありがとうございました*

200902045.jpg

20090204.jpg

今朝の 常陽ウィークリーも 併せてご覧ください 。

| ビーズ | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT