* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷 de デート

母を 誘って ちょこっと ドライブ 。

昔はよく 2人で 出かけたり 旅行したりしたけど
ここ数年 そういうの 乏しかったなぁ 。
その数年の間に 母と行きたい所、たくさん増えてました 。
浅草橋や ホビーショーも 一緒に行ったら 楽しいだろうな 。
あ、まずは 足腰 鍛えて もらわなくちゃ・・・

*

今日は 近場で のんびりと 。

まずは モチモチパスタが 美味しい Cafe du Lapinで ランチ 。
今日も 主婦で いっぱい・・・て 自分も one of them か 。

nn 282
nn 286 nn 287

悩んだあげく いつも 魚介四種のトマトソースを セレクトしてしまう 私です 。
母は ホタテとほうれん草のオリーブオイルを 。

nn 288

今日のデザートは アップルパイ & ストロベリーアイス でした♪

ドリンクまで しっかり いただいて 飽和状態の 2人が
次に 目指したのは・・・ロックシティ 。
ペットショップで 子犬がじゃれ合う姿を 見たり
おしゃべりしながら のんびり歩いて ちょっと 運動 。
今度は 映画を見に来る約束をして 最後に向かったのは・・・
欧風創作料理 レストランテ・ジェノ
お土産という名の 晩ごはんを 買って帰りました 。

今日は 1日 しっかり OFFしました 。
明日から また コツコツ 頑張ろっと 。

| タベマシタ | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT