* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会

金曜日は どらすて管理人時代の仲間と 新年会でした 。

nn 289

ちょっと 旅行気分が味わえる 関東鉄道龍ケ崎線 。
途中にある 「 入地 」 は 無人駅です 。

*

七厘のお店で 乾杯 ☆
・・・写真が うまく撮れてなかったので 二次会で行った
佐貫駅西口の 「 大鵬 」 を レポートします 。

お通しでてきた 煮物 。

nn 309

イカとニンジンが くるっと きれいに巻いてありました 。

nn 310

しっとり おいしい 三保漬け 。
こちらも とっても きれいで 食べるのが もったいなかったです 。

nn 311 nn 313

小川町の銘酒 「 幾久一 」 には 焼き銀杏を セレクトして くれました 。

都内の有名ホテルの 厨房にいらしたという ご主人 。
何を頼んでいいか 分からない私たちに
「 ○○好き? 食べてみる? 」 と にっこり笑って おすすめを 出してくれます 。

ゆったりとした時間が流れている アットホームな 居酒屋さんでした 。

nn 293

帰りに 頂いた 楊枝 。
女性用の サービスかな ?

| タベマシタ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT