* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○は盲目 ?!

【 其の壱 】

お気に入りの 靴下屋さんで 一目惚れして 買った 靴下 。
帰ってきて よく見たら 穴が開いていました 。

なんで 気づかなかったんだろう・・・
結構 大きな 穴です 。

最後の1個だったし どうしても これがイイから
当て布をして お家で履くことにしました 。

nn 442

( 冷え性の方 指靴下 おススメですよぉ )

*

【 其の弐 】

私には この写真の ぽちが 水嶋ヒロに 見える一瞬があります・・・

コピー ~ nn 366

・・・ちゃんちゃん 。

| ひとりごと | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT