* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うずらの玉子の燻製

nn 451

KALDIで 買いました ♪
一気食べ禁止 ☆ にして 大事に大事に 食べてます 。

そうしたら 先日、ファミリーマートで お買い得なのを 発見 ☆
個別包装では ありませんでしたが うずらは国産でした 。

今度 ファミマのも 買ってみよう 。


* * *

それにしても 今日は 朝から 何をしていても 眠くて 困ってしまう・・・
さっきも 気づいたら 座ったまま 寝てました 。

コーヒーを飲んでから 仮眠すると スッキリ起きられると 聞いたので
ちょっと やってみようかな 。
15分くらい 寝ましょう・・・でないと キットの準備 絶対 間違えちゃうっ 。

nn 668 nn 670

今日は 一段と寒くて ぽちは ヒーターと より親密です 。
( 私と一緒に 嫁いできた このヒーターですが、最近 ご機嫌が悪くて ちょっと心配です

| タベマシタ | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT