* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納品

今日 少しですが Sebomamaに 納品してきました 。

nn 571

アメジストの イヤリングと アマゾナイトのピアス 。

nn 607

レインボーフローライトのカブトピンブローチは
おめかしして いつもより ちょっと ウキウキ ♪ してる女性を イメージして・・・

nn 587

こちらは 一連で 短めのネックレス、二連にすると ブレスレットになる 優れモノ 。
バックチャームとしても 使えます 。
大小 いろんな 色と素材が ランダムに並んでいるので 着けた時 とっても 可愛いです
私も 色違いで 持っていて 他のネックレスと 重ね着けしたりして よく使います 。
リクエスト頂いたので ちょっと 作ってみました 。

たくさんの 個性に出会える お店です 。
お散歩がてら 遊びに行ってみてください・・・楽しいですよ ♪

| ビーズ | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT