* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かし系

ビーズを始めたばかりの頃 色違いで たくさん作った チョーカー 。

nn 369

タートルネックの 上に巻いて 使うのが お気に入りでした 。
着けた時に この×××が キレイに 見えるようにしたくて
何度もほどいて 研究したのを 覚えています 。
( 丸小の種類や 配置、使う色の数で かなり違いました

ここ数年 使っていなかったのですが 久しぶりに着けてみたら 新鮮 ☆
重ね着けをしたり ぽちのお散歩に 着けて行ったりと ( 走るので ピッタリが 重宝 )
最近 また 活躍してます 。

よく 声をかけていただくので、来年の冬は 初級の課題に 取り入れようかな 。

*

こちらは 昨日 完成した ヘアアクセサリーの一部 。

111.jpg 112.jpg

作りながら 思ったことが・・・
時間をかけて しっかり作っても ゴムが切れたらおしまい 。
また 最初から作らないといけない物も あったりして 。

で、私だったら こうするのに・・・な 金具が 市販されていないので
彫金のお友達に 金具を オーダーで作ってもらうことにしました 。
( デビューは 秋頃の予定です )
それまでは、こちらで・・・ 。


* * *

nn 624

ヘアピンが あまりに可愛くできたので 自分仕様も 作っちゃいました 。

| ビーズ | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT