* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズと私

去年 大切な人が 病気をして ちょっと 私の何かが 変わりました 。

人生の時間というものを 意識するようになって
その人を 喜ばせる為に 今までとは 違う形の 頑張ろうが 芽生えました 。

そこへ 1通の案内が届いて・・・
開催初日は その人の誕生日、会場は 美術館という 子供の頃から思い入れのある場所 。
2人を繋ぐ 何かを感じて チャレンジを 決めました 。

そんなこともあって 今日 届いた結果には 思わず 涙が・・・
すぐに 連絡をして 一緒に展示を見に行く 約束をしました 。

勇気を出して よかった 。

本当は ここで 満足しきってしまうのは おかしいのでしょうけど
今の私には ここまでで 充分 。
願いが かなって 胸がいっぱいです 。

春にまた 改めて ご報告したいなと 思っています 。

nn 351

お祝いだー ! と 主人と ケーキを買いに・・・
遅い時間だったからか なんと1つ ¥200に なってました 。
( ケーキ屋さんまで お祝いしてくれてる ? なんて 勘違いしてみたりして )
大好きなムースが たくさん食べれて幸せでした 。

| イベント | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT