* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟の続き

日本海を 眺めながらの ドライブ ♪

画像 2333 画像 2330

能生で お散歩もしました ♪

画像 2325

ご機嫌で 歩き回っていた ぽちゐさん・・・

画像 2327 画像 2322

ブロックの隙間から出ている 風に驚いて 飛び上がってました 。

*

山と 川と トンネルの・・・関越自動車道 大好きです 。
特に好きなのは 渋川伊香保 辺りから 塩沢石打 の間 。

画像 2386

強そうな 山だなぁ・・・とか 思いながら ぼーっと 眺めています 。
山の輪郭というか 上の方の木を 眺めるのも 好きです 。

画像 2362

こんなふうに、水墨画みたいで ウットリなのです・・・
あの場所からは こっちが どう見えるのかな ?とか いろいろ考えて 遊んでいます 。

画像 2376

この中に 私が立ったら どれだけ 小さいんだろう・・・
そう 思うと いろんなこと 笑って頑張ろうと 思えてくるから 自然って スゴイ ☆

あ、スゴイと言えば 昨日のWBC・・・感動しました 。


* * *

新潟の ファーストフード? も 食べました 。
県民の特性を おもしろおかしく伝える番組で 見た 「 イタリアン 」
焼きそばに ミートソースが かかっています 。
どんな味なんだろうと 気になってました 。

画像 2340

麺は モッチリ系 。
給食の焼きそばを ちょっぴり 思い出しました 。
どこか 懐かしい味でした

画像 2347

三条名物の カレーラーメンは ちょっぴり スパイシー 。
とっても柔らかい 大きめな具が ご機嫌な ラーメンでした 。

*

もう1つ ご機嫌 ♪

画像 2348

北陸自動車道 三条燕付近で Maxと 並んじゃいました ♪
あぁ、久しぶりに 新幹線にも 乗りたいなぁ・・・

| おでかけ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT