* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 春待ちキャンドル 」 展

お友達 3人で 伊藤さえこさんの個展に 行ってきました 。
( 場所 : 土浦市 ラムール

nn 692 nn 691

虹色の こちらの作品は 新院展の 受賞作 「 魂に届くまで 」

nn 689

宇宙をイメージして 作ったのだそうです 。

*

自分用に 「 宙 ( そら ) 」 という 作品を 買って帰りました 。

nn 694 nn 696

実は 私の作品にも 「 宙~sora~ 」 が あります 。

kopi2s_20090403190618.jpg

なんか 嬉しくて・・・♪

*

nn 688

お昼は お店で買ったパンを イートインコーナーで いただきました 。
みんな ジャンルは違うけど 「 創る 」 には 共通点がいっぱい ☆
( 4人の出会いは 数年前の グループ展です )
トキメキの おしゃべりタイムは 気づいたら 4時間以上 。
お・・・おじゃましましたぁ 。

| はっぴーのもと | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT