* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽち と さくら

この時期は 日替わりで あちらこちらと お花見散歩を 楽しみます ♪

nn 705 nn 703

まずは 最近のぽちの お気に入り、車の少ない イイトコロ編 。
ウグイスだらけで あっちもこっちも ホーホケキョしてます 。

ホーホホケキョ ( ホ が多いよ ) とか
ホーホケケ ( キョ はどうしたの )
ホーーーーーーーッケ とか もいます 。

そんな中・・・おもしろい鳥がいました 。
この2羽・・・鴬じゃないのに ホーホケキョって 鳴きあってました 。
( しかも ちょっと おもしろい声 )

nn 699

なんでかな ?

nn 701

もう1つ なんで ? が
ずっと 私たちの後を ついてくる ちょうちょ・・・なんでかなぁ ?

*

ご近所編 。

nn 697

我が家がある 住宅地の中に 公園が5つ あります 。
桜がキレイなのは 中央公園と 東公園です 。

nn 710 nn 693

東公園 。
貸切でした ♪ 桜の下に 大好きな花 見つけちゃいました 。

nn 695 nn 696

写真では 伝わりにくいのですが 実物は 星が 咲いてるみたいで 可愛いのです 。
見る度に ご機嫌スイッチが 入ります 。

nn 708

*

牛久市三日月橋生涯学習センター編 。

コピー ~ nn 740

桜のトンネルが お出迎え 。

コピー ~ nn 716

てくてく 歩いて 三日月橋を 過ぎたら 右側の道へ・・・
桜の下を のんびり歩けます ♪

nn 712

*

茎崎運動公園編 。

nn 730 nn 729

園内の桜も とっても キレイなんですが

nn 734 nn 719

公園の 東側の道沿いの 桜が お気に入りです 。
桜を 上からも 楽しめちゃいます 。

nn 739

せっかくなので その道を 通って 帰りました ♪

コピー ~ nn 725 コピー ~ nn 727

ぽ ) お花見 楽しいワン ☆

| はっぴーのもと | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT