* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷講座

ちょっとお散歩工房で レッスンでした 。

着いた時、駐車場は 桜吹雪で とっても キレイでした 。
くす玉を 割ったような世界に ウットリ 。
工房に 入ると 生徒さんから
「 先生の車が来たのと同時に 急に桜が吹雪いたんですよ 」 と 言われました 。
良い時に 着いちゃいました ☆

ウットリつながりで・・・

nn 740

工房には いつも お庭の花が さりげなく飾られています 。
我が家も 見習わなくては・・・と、その時は 思うのですが 。

今日の Tea Timeは お庭で 。
菓子工房 もみの木の ちょこまる ♪

nn 743

コロンとした形と 名前からは 想像できない 大人味 ♪
し~っとり 柔らかい生地の中には 栗が 丸ごと入っていました 。

nn 745

いいなぁ~って 見ている あんずちゃん 。
あ・・・レッスンの写真 また 1枚も無い(笑)

*

明日は 母と 箱根彫刻の森美術館へ 2人旅 。
初めての ロマンスカーに 乗って ♪ アーツJクラフツ展に 行ってきます 。
私の作品も 展示されていますので お近くに御用がありましたら
ついでに・・・ちょっと・・・覗いてもらえたら 嬉しいです 。 ( 4月19日まで )

| レッスン | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT