* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい課題

先日、浅草橋で 買ってきた 大きなパーツ 。
こんな風になりました 。

ポイントに シェルを使って 。

1_20090422140713.jpg

イメージしたのは ”白いシャツの 襟を立てて つばが広めの 女優帽を かぶった女性”
て、自分はしないスタイルだけど、そんな 大人な 雰囲気に 仕上がりました 。
お仕事にも おでかけにも 使えそうです 。

*

長いのを作ったら 短いのも 作りたくなります 。

2_20090422141602.jpg

上のネックレスと 重ね着けもできるように 同じテイストしました 。
白蝶貝の脇の スワロの色は リクエストできます 。

実は 最初に 作ったのは こちら 。

3_20090422141603.jpg

見た感じは 良かったのですが、試着して ガッカリ 。
バランスが悪くて これでは 作っても 使ってもらえないな・・・と
作り直しました 。
あまり変わってないようですが 着けた時の印象は 大違いなんです

*

大きいのを作ると 小さいのも 作りたくなります 。

4_20090422141603.jpg

シンプルなタイプが 好きな方も 多いので 時には こういうデザインも 。
着けると とっても お上品で 素敵 ☆
あの方や あの方・・・あの方にも 似合いそう ♪
来月の イベントに ちょっと アレンジした物を 出してみようかな 。

そう、イベント・・・

お問い合わせ ありがとうございました 。
今のところ つくば・守谷 の他に 県外でも いくつか 予定があります 。 ドキドキワクワク・・・
近くなりましたら ご案内していきますので たまに 覗いてくださいね 。

| ビーズ | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT