* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作

今まで お花をモチーフにした 作品は いろいろ 作ってきたけど
今回 1番のお気に入りが 誕生です ♪
マザーオブパールの 光の筋が まるで 花脈のようで なかなか リアル 。
穴の位置の関係で 結構 手がかかりましたが
この仕上がりには 大満足です 。

全部で 4つ 。
色の持つ イメージに合わせて デザインも 少しずつ 変えてみました 。

こちらが 1番最初に作った アメジスト フローライト オニキスの長女 。

コピー (2) ~ コピー ~ nn 854

次女は ガーネット モスアゲート グリーンアゲートで 。

コピー ~ nn 787

こちらは 次女の オーディション風景 。

nn 785

この中から 最も相性の良い モスアゲート 3個の組み合わせを 探しました 。
写真だと 分かりにくいですが うっすらと 濃淡をつけてあるんですよ 。

*

次回は 三女 四女を ご紹介します 。

| ビーズ | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT