* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ぶら

今日は NATSUさんと 龍ケ崎を ぶらぶら 。
お昼は 市役所近くの 「 ききょう 」 で 。

いきなり メニューを 見間違えて
存在しないメニュー 「 えびイカフライ定食 」 に ハイテンション ☆
私 絶対 これにする ♪ 幸せ~ ♪
( エビフライ・イカフライは 私の ゴールデンコンビなのです・・・
ちなみに ホタテフライが入ると プラチナトリオになります )
と、盛り上がって いましたが
いざ頼もうと 思ったら あれ 無い・・・
そう 見間違えですから・・・

正しくは
・イカフライ定食
・エビフライ定食

あれ?あれ? と プチパニック していたら
波の去った 遅めの ランチが 幸いしたのでしょうか ?!
ミックスにしましょうか ? と 天の声が 。

nn 737

ボリュームたっぷり & 優しい味で 大満足 。
サクサクの衣が かじる度に 良い音を たてて これまた ご機嫌でした ♪

どらすてと Sebomamaにも 行きました 。
Sebomamaでは ひさしぶりに ゆっくりできました 。
1周年を迎える Sebomama・・・楽しいことが 待っています 。
ぜひぜひ まめに ブログを チェックして ノリ遅れないようにしてくださいね → *

nn 765

今日も よく眠れそうです・・・

| タベマシタ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT