* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

robita

お気に入りの バッグです・・・最近は 何を着ても コレです ♪

nn 754

カジュアルな装いで持てる 大きめな 革のバッグを ず~~~っと 探していました 。
カッチリし過ぎない 崩し上手な? バッグ・・・を 。

nn 752

随分と 探して 見つからなかったのに
ある日 主人の買い物に 渋々ついていって ブラっとしていたら 出会ってしまいました 。

お会計の時 知ったのですが robitaといって 若者に人気のある シリーズだそう 。
若者・・・では ありませんが その日から ロビラーの 仲間入りと なったわけです 。
流行りモノは ちょっと・・・な 人なので それを知った時は 「 しまった ☆ 」 と 思いましたが
この半年で 同じ物を 持った人に 出会った事は ありません 。
robitaの 違うシリーズを持った人と 1回だけ すれ違ったことが ありますが
あなたは そのカタチが好きなのね・・・みたいな・・・個性が 見れて 楽しかったです ♪

このバッグ どこで 買いました ? と 知らない人に 声を かけられたことも あります 。
現物を見て 買える場所が 少ないのだそうです 。
千葉ニュータウンのイオンにある Hamilton essence で 見つけましたよぉ~・・・

*

お花のモチーフ・・・まだ 続いています 。
これで作ると どんなカタチになるかな ? て 具合に 作り続けて
気づいたら 机の上は お花畑に 。

コピー ~ nn 769

そろそろ その先を 進めなくっちゃねぇ~

| はっぴーのもと | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT