* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすて教室

” 獅子座の皆さんは 楽しい1日になります ” ・・・と、今朝の TVの占いで 。
それだけで なんとなく さっきより 楽しくなってきた気がするぅ~ ♪
・・・お得な 性格です 。

今日は どらすてレッスンでした 。
お蔵入りしていた グラスコードを デビューさせました 。

コピー ~ コピー ~ nn 635

単発講座の 課題の候補として 以前 赤で 作った物でしたが
その 赤いパーツが すぐ廃盤になってしまい
気になりつつも ずーっと しまいこんでいたのでした 。
色は 赤から 紫に変更、ポイントに アメジストを 使って・・・
なかなか 好評でした ♪
( やっと 表に出られて 良かった良かった )

* 次回のレッスンは 6月1日です


* * *

レッスンの 帰り道 お花を 頂いて ビックリ ☆

nn 886

どうして ここにいるの ?
驚いて どうして ? どうして ? ばっかり 言ってしまいました 。
どうも ありがとう 。
私の作品を 大切に想ってくれて ホントに 嬉しいです 。
励みになりました 。

今日は 占い 当たったな ☆

| レッスン | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT