* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須高原

母の日 父の日 お義母さんの誕生祝、ぜ~んぶ まとめて おめでとう ☆
・・・と いうことで 那須高原に 行ってきました 。

コピー ~ nn 948

ワンちゃんと 泊まれる 温泉付き コテージに 一泊 。

nn 969
 
nn 976 nn 978

nn 971

緑に囲まれた とっても 素敵な所でした 。

*

ぽち旅は いつも 自炊です 。
現地で いろいろ 調達します ♪

nn 962 nn 1002

前回 とっても美味しかった 安愚楽牧場のお肉を 再び 。
しゃぶしゃぶです ♪

nn 991 nn 990

栃木産の お野菜 。
初めて食べた ” しどみ ”( 中央の緑の山菜 )
食感は わらび、味は ふき・・・の 不思議な 食べ物でした 。

嫁なのに 末娘みたいな 私を 温かく 可愛がってくれる お義父さん お義母さん 。
いつも ありがとう 。
感謝をしつつ お肉をほおばり とっても 幸せ~な 夜でした 。


* * *

道の駅 ”那須高原友愛の森”で クギヅケになってしまった
苔屋 -こけや- さんの 作品 。

nn 957

小さな小さな 器の中に 大きな大きな世界が 。

nn 960

ず~~~っと 見ていたかった・・・

これから 泊まって あちこち寄ってだから 上手に 持って帰れるかな・・・?
と 悩んでいたら 小物類の 販売を 発見 ☆
こちらも キャーって 叫びたいくらい 可愛い ♪

nn 1008 nn 1004

お家と 四脚の鉢を 旅の思い出に 選びました 。
また どこかで お目にかかれたら 嬉しいなぁ・・・

| おでかけ | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT