* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sebomama

Open1周年の イベント中の Sebomamaへ 。

お手伝い・・・の つもりで行きましたが
スーパーカリスマ店員 ( 作家 ) が 勢揃いだったので
すっかり 遊んで 帰ってきました ♪( 私 元々 役に 立たないですけど )

1番の カリスマは もちろん セボママ 。
お店に着いた時 たくさんの お客様に 囲まれていました 。
パワーが欲しい方は ぜひ 1度 会いに行ってくださいね 。
元気出ますょぉ~ 。

今日は イベントなので セボママ尽くしで いきました 。

akkoちゃんの 帽子に ねーさんのピン 。
ruruちゃんの ワンピースに ペチコート 。
( アイーンは 洋服が勝手にしているだけです )

nn 1020

ちなみに 普段は こんな感じ・・・

nn 1025

( 誰 ? 金田一とか 言った人・・・え ? ノッポさん ? 確かに )
なぜか カメラ目線で 入ってくる ぽちが おかしい・・・
( 写れば オヤツが もらえると思っているようです )

イベントは 28日も やってます 。


* * *

実は このところ ずーっと 悩んでいました・・・
それが 今日 解決しました 。

今 1番長い所は 腰近くまである 髪 。
いろいろ 面倒なので ベリーショートにしちゃおう・・・と 思ってました 。
パソコンや 本屋さんで ヘアカタログを チェックして 短くしたら メッシュを入れよう ♪
とか いろいろ 妄想・・・

一応 主人にも 聞いてみようかな
( ロングをショートにしても 気づかない人ですが ) で 返ってきた言葉は
「 前にも すごく短くして 悔やんでなかった? 」
はて?
アルバムを 出してきて チェック・・・ありました 2002年 。
ベリーショートで 茶髪、 所々 チリチリパーマ・・・
ボーイッシュを目指したはずが カツラみたいで 今より 老けてる・・・

同じ 過ちを 侵すところでした 。
切るの やめよっと 。

でも・・・ベリーショート 似合う人・・・いいなぁ 。

| はっぴーのもと | 23:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねーさんへ

見たのねーv-19
タイトル入れただけで 更新 押してしまったのですv-239
しかも そんなこと しょっちゅう やってしまう 私って スゴイでしょv-20
それを見てしまった ねーさんも スゴイと思うよーv-49

見~た~い~?v-332
見てから やっぱり イイヤは 無しですよーv-317
私も ねーさんの ショート 見たいなぁv-353

| kaz | 2009/05/27 22:12 | URL |

私は似合うよ~

 夕べ見た時はタイトルだけで、中身がなかったので
王様の耳はロバの耳~なのかと思っちゃいました。
読めたわ~正直者ね~私。よかった~
私もkazのべリ~ショート見たい!!
べリ~にしなければいいのでない?
ポチもかわいいよって言ってるよ?

| 牛久のねーさん | 2009/05/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

セボママさんへ

こちらこそ ありがとぅ・・・でしたv-22
久しぶりに スタッフ気分を 満喫できて 楽しかったですv-315
( スタッフらしいことは してないですけどねー v-405

ウットリ 見てくださる方がいるなんて 本当に 嬉しいですv-342
昨日 お客様に ご紹介いただいた時は
皆さん あまりに キラキラと 眩しい瞳で こちらを見てらして・・・
私 ちょっと 挙動不審だったかもしれませんv-12
まさに 宇宙人・・・いただきですv-17
お客様 ガッカリなさっていませんようにv-353

見たいですか~v-332
後悔しますよぉ~v-406

| kaz | 2009/05/27 21:39 | URL |

姫ちゃんママさんへ

コメントありがとうございますv-535
ちょっと 前から ひっそりと openしていましたv-39

こちらこそ いつも 優しくしてくれて ありがとうですv-22
ほんのほんのほーんの 感謝の気持ちですv-344

昨日は あっという間に 時間が過ぎて 私も あまり覚えてなかったりしますv-315
おふざけが 好きなのは きっと 治りません・・・
このまま お付き合いくださいませませv-352

明日は・・・???

| kaz | 2009/05/27 21:10 | URL |

ありがとう~

コメント書けたんだね^^;
昨日はありがとう~
kazさんファンのお客様がいつもこんなアクセサリー作る人って・・・どんな人??ってアクセをウットリ見ながら聞くのよ^^
だから私は決まって
とってもチャーミングでぇ、可愛くてぇ、思い切り天然でぇ、でもホントはすっごく頭が良くてぇ、宇宙人みたいな人ぉ~って言ってますe-454
どうかしら???
昨日はそんなお客様の一人に紹介できて良かったぁ~
きっともっと好きになったかも・・・^^
あがとう~
そうそう、髪の短いkazさんちょっと見たいんだけどぉi-84
また生えてくるしぃ~v-433

| セボママ | 2009/05/27 20:57 | URL |

お疲れ様でしたぁ~♪♪

わあぁ~い♪わぁ~い♪kazさんのブログにカキコ出来るv-441v-441


昨日はありがとうございましたm(_ _)mkazさんの優しさにホロリでした。大切に使わせて頂きますねv-352
お客様もスタッフも多くって誰と何を話したかプッツン状態でした(笑)
でもlazさんの面白すぎる話にはしっかり耳を傾けてましたよv-426

明日も会えるかなぁ~~~v-361楽しみにしてますねv-290

| 姫ちゃんママ | 2009/05/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

お加代さんへ

昨日は 突然で ビックリしました 。
お元気そうで 良かったです ♪

イベントの時以外も あんな風に ワイワイしているんですよ 。
賑わいすぎて たまに チャイムが 聞こえないことも・・・
そんな時は ご自宅の方の チャイムを 鳴らすのが ポイントです 。

モモさんに お会いできて 良かったですね 。
今度は withモモさんバッグで・・・気軽に 遊びに行ってみてくださ~い 。

| kaz | 2009/05/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

今日、っていうか正確には昨日だけど、ちょびっとだった
けどお話出来て嬉しかったです~♪

前に話たモモさんとも初めましてのご挨拶出来たしね。(o^^o)

セボママさんも相変わらず素敵だったし、スタッフの作家の皆さんにもとても良くしていただいて、何だかあのままあの場所に居ついてしまいたくなるほどだったわ。(笑)

また時間作ってゆっくりお店にもおじゃまさせていただきたいです~♪

髪型・・・
ううう、私も春先に思い切りカットしたんだけど、想像以上に切られ過ぎて、ただ今すごい事になっちゃってます~(>_<)

| 加代 | 2009/05/27 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT