* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンフラワーアート作品展

ちょとお散歩工房で 開催中の 展示会を見てきました 。
私 絵心が無いのよ・・・と 思っていらっしゃる方も 簡単に 描けるようになるそうです 。

nn 1028 nn 1034

こちらは 先生の ラ~クさんの作品 。

nn 1032

私のカメラでは 色が うまく出なかったので ぜひ 生で見てくださいね 。30日までです

*

工房に 入って すぐ 目に入ったのは・・・

コピー ~ nn 1027

じゃ~ん、蚊帳です 。
アウトドア用で いつもは お庭にあるそうです 。
今日は あいにくのお天気なので 室内に・・・絵になってます 。

こちらで開かれている 英語講座の先生に 偶然 お会いしました 。
とても 気さくで 素敵な方でした 。
もう ちょっと ご一緒していたかった・・・


* * *

先日 お散歩をしていた時の話を ちょこっと 。

住宅街を抜けて 森の脇を 歩き始めた頃、
ツバメが 飛んできて 私と ぽちの 周りを ぐるっと 1周しました 。
一瞬見えた 背中の色 ( 紺のような 青紫ような色でした ) が とても綺麗で
こんな色だったんだ と ウットリしていたら・・・

また 1羽 もう1羽 と 次々に 飛んできました 。
飛んでる 虫を 追いかけているのかな ? と 思っていたのですが
次第に 低く 速く なってきて ぶつかるんじゃない?というくらい
私たちの 側を ビュンビュン・・・
なんとなく上を見ると 20羽位 飛んでいて・・・え ?
ちょっと 怖い 。

私たち 威嚇されていたのかな?
それにしても 数が 多いような・・・
近くに ツバメのマンションでも あったのかなぁ 。

| はっぴーのもと | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT