* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこと器展

山口さん御夫婦の 展示会に 行ってきました 。

nn 1028

素敵な 空間でしょ 。

nn 1029

麻子さんの 作品を見ていると なんだか ウキウキしてきます ♪

nn 1031 nn 1030

気づいたら 1人で 笑っていました・・・幸せ~っ
どの子も 作者の笑顔と 重なってしまうのは 私だけでしょうか ?

nn 1036

可愛いボタンも ざっくざく 。
次から次へと 可愛い軍団が 攻めてきます (笑)

nn 1035

美味し~い コーヒーを 山口さんの器で・・・いただきま~す ♪

nn 1034

一目見て 胸を 撃ち抜かれ お買い上げ ☆
あまりの衝撃に 心臓が バクバクしました 。

画像は ほんの一部・・・
まだまだ 写しきれてない テーブルや コーナーが たくさんあります

nn 1039

「 ねこと器展 」

5月28日~6月7日まで ( 6月1・2日定休 )
11:00~18:00 ( 最終日 16:00まで )
カフェギャラリー陶 029-841-1787
荒川沖駅東口徒歩1分 ( 駐車場もあります )


* * *

nn 1037

帰ってきたら 庭の紫陽花が 色付いていました 。

nn 1041

家の中には おかえりの オヤツをもらおうと 必死になってる 可愛いのが いました 。

*

・・・金曜の夜のお楽しみ 「 世界ふれあい街歩き 」 ( NHK総合 )
今日は お休みだそうです 。
早寝しようかなぁ(泣)

| はっぴーのもと | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5/31 14:51さんへ

はじめましてv-22
思いきっての コメント、ありがとうございますv-80
初めてって ドキドキですよねv-356
私もです、分かりますともっv-363

山口さんの 展示会に 行かれたのですねv-353
ワクワク感 伝わりましたよ~v-342
はい、コーヒーも とっても 美味しかったですv-273

こちらこそ ぽち共々 よろしくお願いします~v-286

| kaz | 2009/05/31 17:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 14:51 | |

5/29 22:32さんへ

ぽち 本当に 可愛いんですよぉ~v-286
すっかり 親バカ(犬バカ?)ですv-402

こちらの 作品展へも ぜひv-353
小さい物から 大きな物まで・・・とっても 楽しいですよv-315

| kaz | 2009/05/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 22:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT