* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末

このお休みは 特に予定もなく のんびり 。

主人の お買い物に 付き合ったり
スーパーに 長居して 食材を じっくり 探してみたり
実家で ご飯を食べたり・・・

今日は 外に出る予定もないし スッピンで いいや・・・でした 。

*

昨日 とっても キレイな 麦畑を 見つけました・・・

nn 1046

大の字で ダイブしてみた~い ?!


* * *

nn 998

昔 大好きで よく食べた おっとっと 。
久しぶりに 買ってみました 。
やっぱり 美味しい ♪

でも 一粒が 大きくなった ような・・・
しかも こんな形 あったかなぁ・・・が いくつか 。

他に 子供の頃 好きだったのは
サッポロポテト ・ かっぱえびせん ・ リッツ ・ トゥインクルチョコレート ☆
あ、カールのチーズも 大好きだったなぁ~ ( チーズ嫌いのくせに・・・ )
チーズビットは 食べられないのに カールは 大好物 ☆
変なの・・・と みんなに 言われてました 。
今も 言われそう・・・

| ひとりごと | 17:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くうさんへ

先日は こちらこそ ありがとうv-22
また 誘ってくださーいv-344
用が無いと お家に こもっている人なのでねv-258

コメント欄 1週間ほど前に Openしてみましたv-315
気の利いたことは 書けませんが ちょっとずつ おしゃべりできたら
楽しいかな と思って・・・v-535

ねこと器展 行かれたのですねv-353
猫好きさんには どストライクと思って ご紹介しましたv-283
楽しんでもらえて 嬉しいで~すv-342

| kaz | 2009/05/31 23:28 | URL |

みさんへ

この 黄金色、見かける度に ウットリしていますv-344
あ、ここにもあったv-352と 思って 近くまで行くと
刈り入れ後 勝手に 二毛作状態の畑だったりすることもありますv-355
( これは 季節はずれの 浅いプールのようで ダイブしたら 痛そうです・・・ )

確かに、食べ物に限らず 好きな芸能人とかも なかなか 被らないですねぇv-410

| kaz | 2009/05/31 23:18 | URL |

きゃあーv-352kazさんとこカキコ出来る様になってるぅv-344
今頃気がついた・・・いつの間にそうなってたの?
嬉しいな♪
先日は お忙しい中立ち寄ってくれて
どうもありがとうでしたm(_"_)m
今日‘ねこと器展’行ってみました~癒されましたv-398

| くう♪ | 2009/05/31 21:11 | URL |

あたしもダイブしてみた~い。

好き嫌いは、他人には分かってもらえないものです。
カールとビッツのチーズ味の違い、勿論ワカリマセン。

| み | 2009/05/31 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT