* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウキウキの連鎖

昨日 とりつかれた様に 部屋の片づけをしました 。
気分爽快です 。

そうしたら お花を飾りたくなったので ハサミを持って 庭へ・・・

nn 1108

1つだけ 小~さな 紫陽花が 咲いていました 。
すご~く カワイイ ☆
・・・ダイニングに 。

nn 1130

香りがキツくて 大きなハチが よく来ている花 。
切ってしまうと そう 匂わなくなりました・・・不思議 。

nn 1113

和室の テーブルにも 1つ 。
この 1本 飛び出たツルは 雑草です・・・勝手に 巻きついていました 。
面白いから そのまま採用 。
自分も 写ってるつもりなのか 動かずに こっちを見ている ぽちが おかしいです・・・
( 和室は 入っちゃダメと 言われているので 入り口で イイコしてます )


* * *

今日は 打ち合わせで 東雲に行きました 。
入ったのは 10数年振り・・・
こんなに 素敵だったかなぁ ?
ゆったり くつろげる イイトコロ でした 。
ご一緒した方々の おかげかな?
お世話様でした 。

天井が高くて 開放的な ラウンジの ランチは お手頃で 美味しかったです ♪
今度 母を 連れて行って あげよう 。

| はっぴーのもと | 17:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

嬉しい~v-344
我が家の 紫陽花の色 お気に入りなんですv-342

ぽち 可愛いでしょうv-315(親ばか発言)
家族だけの時は とってもイイコ なんですv-286

| * kaz | 2009/06/08 08:42 | URL |

清楚な色合いの紫陽花 かわいいv-266
お部屋に入らずイイコにしてるぽちちゃんも
かあいい~v-10
すごいおりこうさん♪
わんこ先輩!流石ですっv-353

| くう♪ | 2009/06/08 07:10 | URL |

6/5 11:27さんへ

観光地の野菜直売所や 道の駅で 買ってますv-344
今度 チェックしてみてくださいねv-416
地植えなので 毎年 勝手に どんどん 増えてくれますv-535v-535v-535v-535v-535

東雲は HPには 載ってない ランチメニューがありますよv-271
私でよければ いつでも お供しま~すv-290

| * kaz | 2009/06/06 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 11:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT