* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷講座

nn 1179

生徒さんの 口から 思わずこぼれた ?!
” この ビーズ 可愛い ♪ ” の声・・・
1日に 一瞬でも キュンと トキメク瞬間が あるって いいですよね 。
その お手伝いができたと思うと とっても 嬉しいです
思わず私も トキメキました(笑)

*

今日のおやつは・・・

nn 1192

ブレドールの 洋なしプリン ☆
洋なしのプリンだなんて・・・心が 踊っちゃいます ♪
お庭の ミントを使った ミントティー 。
爽やかで 美味しかったです ♪ ごちそうさまでした

*

お家に帰ると 先日頼んだ ドイツビーズが 届いていました 。

nn 1206

う~ん 。
イメージしたのと ちょっと 違うなぁ・・・
時間ができたら じっくり向き合うことにしました 。
急に 閃くことも あるし ( というか それを 期待していたりして )


* * *

先日 すっかり 東雲の ファンになって
また行きたいなぁ~と 思っていたら・・・
すぐに チャンスが やってきました 。

今回は 女子四楽坊で 。
奏でるのは 音楽ではなくて オシャベリ ♪
もちろん 真面目な お話をする為に 集合しています・・・かな?!
ジャンルの異なる 創るが好きな 女子で 昨日の午後 お茶してきました 。

”3種デザート盛り合わせ ・ ドリンク付き”

nn 1178

昨日のは こんな感じでした 。
( 普段は マンゴープリンが 杏仁豆腐なのだそうです )
ケーキは 選べたので 米粉の ケーキにしました 。
( 粒々入りの 不思議な食感のムースに レモンジャムが のってました )

これで ¥840・・・会話も弾んじゃいます ♪

| レッスン | 18:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

やっぱり カタログと 肉眼とでは 色も質感も 違うかなぁ・・・v-239
感覚人間の私には それを言葉で 説明することは とっても 難しいのだけどv-239
光を通すものって 見え方 無限大でしょうv-466ああ・・・本当に 説明ヘタだなぁv-406

普段は 直接見たことのあるものしか 買わないのだけど
ちょっと 冒険してしまいましたv-311反省v-393

試してみましょv-344v-273v-274ランチもねv-346

| * kaz | 2009/06/13 01:21 | URL |

wakkaちゃんへ

おおー、おじゃましました 守谷v-231
最近 食べログになってきてるような・・・v-12
でも コレが1番 心トキメク お年頃なのですv-535
・・・ちなみに 占いで トキメクのは 健康運が良い時v-354

展示会 楽しみにしてもらえて 嬉しぃですv-347
そんな風に 言ってもらえるなんて・・・ありがとぅv-344
私でよければ ご案内しま~すv-256

| * kaz | 2009/06/13 00:57 | URL |

kazさん、ドイツビーズの写真、マスカットみたいで綺麗だね♪
イメージが違うって、どういう風に違ったのかな?
ネットショップのカタログ画像で見たのと、実際の質感が違ったのかしら。
…ということはkazさん宅にあるこのビーズも、私が今見ている感じと違うのかしら…
…って、頭がこんがらがってきたぞ。

東雲のデザートは全部試してみたい感じだよねv-238

| とときち | 2009/06/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

楽しみ☆

おおー、ウエルカム守谷。
私は今日は逆につくばにいました☆
しかし、ほんとにおいしそうなスイーツ!
これにキュンときちゃいましたよっ。よだれー。

守谷での作品展示会、とっても近所なので遊びに行きます☆
kazさんの作品(デザインはもちろん色合わせがかなりツボ!)
どれをとってもステキなので、今から楽しみです。

| wakka | 2009/06/12 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT