* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の おでかけ 2

土曜日は さくらんぼを求めて おでかけしました 。

当日の朝まで 福島に行く 予定でしたが
宇都宮に 果樹園があることを知り 行き先 変更 → *

近くなった分 たくさん お散歩が できて ぽちも ご機嫌でした ♪

nn 1201

( 途中 真岡にて )

*

nn 1212

ちょっと 足を伸ばして 日光街道を ドライブしていたら

nn 1227 nn 1221
nn 1222 nn 1225

いい感じの 公園を発見 。

nn 1208

「 杉並木公園 」 ・・・緑 4人占め 。

nn 1215

ぽ ) 私もいるわよ~

nn 1236

ひんやり しっとりした 空気・・・夏に また 歩きたいなぁ 。

nn 1229

*

公園内に すごく 素敵な お蕎麦屋さんが ありましたが
猛烈に 並んでいたので 今回は 諦めることに 。

nn 1224

霧の中を走って

nn 1238

着いた所は・・・

nn 1239
nn 1241 nn 1242

いわな 美味しかった・・・
この 思い出だけで しばらく 笑えます(笑)

nn 1244

お義母さんに さくらんぼ 買ってもらっちゃった ♪
幸せは もうしばらく 続くのでありました・・・


* * *

果樹園では・・・

nn 1205

車から 降りると なぜか たくさんで お出迎え 。

nn 1203

すごい 数でした・・・

| おでかけ | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

涼 呼んじゃいましたかv-361
うっすらと コケの香りv-361v-363がして
ちょっと 異次元ちっくな所ですv-311

そうか~、串がちょっと 欠けてたのは いわな君の 仕業かぁ・・・て 違うかv-8

| *kaz | 2009/06/26 22:07 | URL |

 日光街道の公園、素敵~涼をよびますね~
行ってみたいな~
 それにしても、いわなの顔が~
「食べられる前にこの串食ってやる~」
と、言っているように見えました。

| 牛久のねーさん | 2009/06/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

6/25 17:41さんへ

ナイショにしたいくらい 素敵な 公園でしたよv-22
お蕎麦屋さんのすぐ側に リフト乗り場がありますv-21
ニッコウキスゲの シーズンには ぜひv-341

さくらんぼは 濃厚で 美味しかったですv-344

| *kaz | 2009/06/26 09:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 17:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT