* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コットン&カントリー雑貨フェスティバル

お世話になっている 委託先の Sebomama が イベントに出ます 。

* コットン&カントリー雑貨フェスティバル *
  6月27日 土曜日 13:30~18:30 
  つくばカピオアリーナにて

昨日 納品に 行ったら おねぇさま作家チーム集合で ラストスパート 頑張ってました 。
とっても 楽しそうでした~ ♪
きっと その空気そのままの 楽しいイベントになると思います 。
こだわりの 材料で 作られた ” うわぁ~ ” たちを ぜひ 見に行ってください 。

*

なんだか 暑い 今日・・・
” よし、作ろう ”と 座ったものの ボーっとしてしまいます 。
で、出来損じた 9ピンが 目に入ったので・・・なんとなく ネジネジしていたら・・・

nn 1040

ハサミ みたい ♪ ふっ・・・カワイィ~ 。 ( 1センチくらいです )

nn 1047

そこから カワイイモードに 突入して とりあえず 2つ 。
ロマンチックカラーで スタンバイ 。
金古美は 小振りな ネックレスに、銀古美は ボリュームを押さえた 3連タイプの予定です

*

もう 1つ カワイイのを ご紹介 。

コピー ~ nn 1059

ぽ ) 私よ~ ♪

| イベント | 14:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

流行りましたねぇv-354
カラーコーティングしてある クリップを使うのが ブームでしたv-345

・・・ホワイティな目 ツボですv-347
今度 会話に取り入れる チャンスが あるといいなぁv-341
ぜひ、ふってくださいv-535

| *kaz | 2009/06/27 23:40 | URL |

ミニハサミ見てたら…

ずっと、むかぁ~し、クリップをハート型v-238にするのが流行ったのを思い出したよ♪
kazさんはそんなの知ってるかな?
いつだったか「クリップを奥歯でグッと噛んでハート型にした」と誰かに言ったら、「そんなやり方はしなかった…」とホワイティな目で見られたっけ…v-12

| とときち | 2009/06/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

belinちゃんへ

明日は スーパーカリスマ店員だらけで 眩しすぎるかもねv-353
サングラス 必需品だねv-21
頑張ってねぇ~v-81

ハサミ かわいいでしょv-345
100個v-361v-363そのためには 100個出来損じが 必要よv-356
v-354今 気づいちゃったv-363
もしかして ハッとしてグ~v-347
私 最近 頭固いかも・・・くぅぅぅぅ~v-356
belinちゃんの ハイセンスな作品は 柔らか頭から生まれてるんだねv-20

| *kaz | 2009/06/26 22:12 | URL |

ぽ...ちゃん可愛い♪

昨日は会えなくて残ね~んでった、、
ちょいと出だしが遅かったのi-201

ハサミ可愛いね~ちっこいし!
もっとネジネジしていいよ~
後100個くらい。i-235

何気なーく出来たものにe-451としてv-218~だよね♪i-229

明日楽しむよ~またねe-463v-290

| belin | 2009/06/26 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT