* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tiny Jewel Box 始まりました

アトリエ Amieの 教室展示会が 始まりました 。

nn 1319

こちらは 先生の 展示作品 。

nn 1318 nn 1320

こちらは 卒業生の コーナーです 。

nn 1321 コピー ~ 1

直接 見ていただけたら 嬉しいので 画像も 情報も 少なめに ・・・ なんて ( 笑 )
お時間が ありましたら 足を運んでみてください


* 展示期間 *
2009年7月1日(水)~7月15日(水)
(初日13:00から 最終日16:00まで)

* 場所 *
満寿庵たちかわ内ギャラリー
茨城県守谷市美園1-2-4
tel : 0297-46-4661

コピー ~ nn 1324


* * *

準備が 済んだので 近くにある ” 野庵 ” で ランチしました 。

nn 1326

外も 中も ワクワクする 造りです

nn 1330 nn 1334

待っている間に 出てくる いろいろ・・・が また 美味しいのです ♪ ( 左 )
四種花盛り ( だったかな ? 1200yen ) にしました 。 ( 右 )
ご飯は シソご飯を チョイス 。
食後は コーヒー or アイスが 選べます 。

*

その ランチ中に 話題になった・・・
先生 曰く 「 kazさん 絶対 好きだよぉ~ 」 な 場所へ 連れて行って もらっちゃいました 。

nn 1335

Mugoo ( マグー )

nn 1340 nn 1339

しばらく Bagは 絶対に 買わない・・・と 半年前?に 決めたので
” 見るだけ ” と 思って 行ったのですが・・・

nn 1342

買ってしまいました・・・
内布には ポケットまで 付いて バッグの淵には ファスナーが ( ここ重要です
それでいて・・・

nn 1346

修理にも 応じてくれる しっかりした ウォーターヒヤシンスの バッグ 。
大事に 使おっと 。

* *

nn 1375

お友達に もらった ミニミニパイナップル 。 カワイイ~ ♪
ぽちは 興味深々・・・
そこへ ピンポ~ン ☆

nn 1350

宅急便でした 。
届いたのは 紅茶の 贈り物 。
近くに 実店舗が 出来たので 通販は しばらく お休みしていたら
プレゼントが 届いちゃいました ?!はて
また 買わなくチャ(茶?)かな 。

今日は 新しい出会いもあり 数年越しの夢も 叶ったりして ( ナイショ ・ 笑 )
ちょっと 忘れられない 1日になりました 。
今日の 全てに ありがとう ♪

| イベント | 19:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラ~クさんへ

こんにちはv-22
転載の件 ありがとうございますv-298
見学ツアーv-344楽しそうですね~v-341
後ほど メールしますねv-295

はいv-352利根の蓮 近くで撮れますv-212
広さはないんですけど いつもキレイに整備されていて
しかも ほとんど 貸切状態ですv-354
睡蓮も 咲いてますよ~v-535

| *kaz | 2009/07/06 14:54 | URL |

楽しみですね

こんにちわ~
展示会の件ブログの方に転載していいですか?
今週のレッスンの後に生徒さんと見学ツアー・・・って案はいかがでしょう?
お茶の時間を削って・・・和菓子で・・・ってことで
ところで 利根町に蓮が見れるとことがあるんですね?
びっくり
近くで写真撮れる距離ですか?
行ってみたいわ~
(^.^)b

| ラ~ク | 2009/07/06 07:28 | URL | ≫ EDIT

くう♪さんへ

来て来て~v-354

ダウンしてたのね・・・v-451
良くなったら みんなで ワイワイしましょうv-341v-290v-513v-535v-291v-10v-342

そうそう バッグ ビックリでしょv-405
お店の周りの 雰囲気も良くって 楽しい所なんだよ~v-347

| *kaz | 2009/07/02 17:44 | URL |

いよいよ始まりましたね~♪
ほんとは昨日 伺いたかったんですが 
体調不良なので 早く治して行きたいよーうv-19

@バッグ びっくり!!作りの感じとお値段が
なんて嬉しいミスマッチv-10
すごいすごい♪

| くう♪ | 2009/07/02 16:55 | URL |

牛久のねーさんへ

ありがとうv-22
特に 決めてないので 誘ってくださいませねv-345
マグーへは 私 きっと 辿り着けません・・・
珍道中覚悟で 行きましょうv-352
道に詳しい お仲間も 募集しといた方が いいよねv-448
パイナップル ちょっと クンクンしてたんだけどv-286
チクッときたみたいで その後は 興味ゼロでした・・・v-239

| *kaz | 2009/07/01 23:58 | URL |

連れてって~

 展示会場には何時いるのかな?
素敵な作品。近くで穴があくほど見たいです。
バック~~♪見るだけ行きたいデス。
ポチにパイナップル、食べられませんでしたか?
いいオモチャになっちゃったりして。

| 牛久のねーさん | 2009/07/01 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT