* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデート?

今日は スタイリストごっこの日 。

流行りとか よく分からないし 偏った趣味の私で いいのかしら・・・?
と 思いながらも 楽しそうなので 喜んで 引き受けちゃったりします ♪

ずっと前から お誘い頂いてたのですが やっと今日 都合が合いました 。
でも、制限時間は 3時間半 !
某旅行会社の ツアーのような ハードスケジュールで・・・
希望を全部取り入れた 欲張りプラン(?)を 実行してきました 。

まずは お洋服を・・・1時間半で 。
人の服を 探すというのは とても新鮮で 流行りを知る きっかけにもなります
今回は ロックシティの GLOBAL WORK で 。
ラッキーなことに 今日から セールでした

お昼は ゆっくりというワケにはいかず カフェで ササッと 。
とか言いつつ チョコクロまで しっかり 食べていたりして・・・

nn 1327

次は 一昨日の Mugooへ ご案内 ( 昨日、しっかり 地図で お勉強しました )
今日は 本当に 見るだけ 。
お友達は どっさり・・・でしたけど(笑)

最後 展示会へ ご案内して タイムリミット ☆
また 今度 ゆっくりと お会いしましょうね 。

*

さっそく 展示会に 足を運んでくださった方々・・・ありがとうございました 。
Mugooへ 足を伸ばされたグループも あったとか・・・
楽しんで いただけたご様子・・・とっても 嬉しいです ♪


* * *

その Mugooで たまたま ご一緒した 女性 お2人と おしゃべりしていたら
” あなたの 格好のおかげで ここを さらに 満喫できたわ ” と 。
なるほどー ☆ こちらこそ お役にたてて 嬉しいです ♪
お店周りの雰囲気のせいなのか お客さんは みな ウキウキして見えます 。
だから 旅先での出会いのように 自然と会話が 生まれるのでしょうね・・・

手作り仲間さんとも バッタリ ☆
同世代なのに ますます若く 可愛くなってる・・・摩訶不思議(笑)
今度会ったら 好きな食べ物 聞かなくっちゃ 。

*

お家に帰ってきて あれれ ?!手ぶらなのです・・・
( 今日は お昼代しか 使ってないからです )
でも たくさん 買い物した気分なのが 不思議 ☆

| はっぴーのもと | 18:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7/4 00:41さんへ

展示会に Mugooか野庵と セットで行かれた方が
何組かいらっしゃいましたよv-290
どちらも オススメですv-352

| *kaz | 2009/07/06 14:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 00:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT