* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏原池公園

週末 水戸のイオンに 行きました 。
我が家の おでかけは 目的地の手前で 必ず お散歩が 入ります 。
今回は 石岡の 柏原池公園に 寄りました 。

nn 1336

ここは 睡蓮と 鳥の公園・・・・・・・・・・・かな ?

nn 1328

見てます 見てます・・・

nn 1329

ボス登場 ?!
他の 鳥たちは この鳥に 追い回されて いなくなってしまいました・・・
その後、ぽちの前に来て ずっと このまま 。

*

nn 1338

睡蓮を 見ながら 公園を ぐるっと 一周・・・

nn 1335

今度は 何見てるの ?

nn 1331

おや ?

nn 1332

ピヨちゃん 発見 ☆

*

可愛いのも 見たことだし、さて、そろそろ 行きますか・・・

nn 1341

ぽ ) ちょっとー、あなたたちぃ~、何してるの?

・・・え、まだ 遊ぶのぉ?


* * *

この先は私の お楽しみゾーン 。

立派な門を構えた 古民家や
豪華な 塀に囲まれた 和風建築のお宅が たくさんあって ワクワクです ♪

大好きな 野菜直売所も たくさん 。
今回は 鯉淵学園に寄ってもらって 有機野菜を買いました ♪

| ぽちゐ -pochii- | 00:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はるっちさんへ

やや ひきこもってるけど 元気でーすv-410

素敵な 景色を見つけると 嬉しくなって 載せちゃいますv-216
一緒に 楽しんでもらえて すごーく 嬉しいですv-341
ふらっと 行ってみてねv-344

カメラマンは 超適当・・・肉眼には 敵わないなって 思いながらも
楽しいだけ 撮ってま~すv-211v-344

野菜直売所 楽しいよね~v-382v-383v-381v-380v-379v-378

| *kaz | 2009/07/09 22:35 | URL |

こんにちは♪

Kazさん、おひさ!! 毎日暑いけど元気にしてる?

お出かけ&お散歩ブログを楽しみにしているのは
きっと私だけじゃないはず!!
今回のこの石岡の公園もいいじゃないですか☆

そのうち時間が出来たら、ここや以前紹介してた
利根町の親水公園にも行ってみるね♪

この公園の睡蓮もとてもきれいだね~☆(うっとり)
カメラマンの腕がいいんだよね~、きっと!!
水鳥とたわむれるぽちゐちゃんも可愛い~♪(癒されるわ~)

野菜直売所にも心惹かれます。

また公園ブログ、時々載せてね~♪

| はるっち | 2009/07/09 13:35 | URL |

くう♪さんへ

どこに行くにも 犬OKの 公園リサーチが必要なのv-216
ここは パンが 落ちていることがあるので 拾い食いには注意ですv-363

ボスだけ すごーく大きくて ちょっと 怖かったよv-356
他の鳥を 突いたり追いかけたりしながら どんどん近づいてきて
ずっと ぽちを見てましたv-286

i味が濃くて 美味しかったよぉv-382v-383

| *kaz | 2009/07/09 00:24 | URL |

さっすが わんこ先輩!これまたいい公園ですねぇv-21
(あれ?なんか響きがネズミ先輩っぽい?(^▽^;) v-356
睡蓮もきれ~~~いv-421

ボスは仁王立ちっぽいけど 
ぽちちゃん しっぽ振ってる?♪( *´艸`*)♪かわいー♪

直売所 大好きv-238
珍しい野菜やお花があったりして 楽しいよねv-382

| くう♪ | 2009/07/08 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT