* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃらじゃら系

nn 1267

久~~~しぶりに ジャラジャラした リング 作りました 。
とりあえず 5つ 。
天然石を メインに使って あとは チェコやスワロで 色遊び 。
( トレー5枚並べると 色が ありすぎて ちょっと にぎやか・・・ )

今は 便利な リング台があって いいですね ♪
以前 作っていた頃は テグスで リングを 編んだものに
マルカンを 取りつけて・・・
そのマルカンに パーツを 引っ掛けてました(笑)

お揃いで ピアスや ブレスレットも 作ってみようかな ♪
赤レンガに 持って行けるように 頑張りま~す 。


* * *

昨日は なぜか 赤モード 。
赤い ネックレスを 2つ 作りました 。

5_20090717185832.jpg

1つは こちら 。 
着けていると よく 褒めていただくので 着けやすく アレンジした物を 作ってみました 。
( 画像は 自分用です )

もう1つは 秘蔵っ子?!( もったいぶってみました
作りながら タイトルは 「 フェニックス ~火の鳥~ 」 にしよぅ ♪ と
1人で 盛り上がってしまいました 。

そちらは 9月の 大阪へ・・・と 思っています 。
詳細は、赤レンガから 帰った頃に ご案内しますね 。

| ビーズ | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7/18 23:52さんへ

先日は お世話様でしたv-22
また お気軽に お声をかけてくださいねv-256

こちらで ご用意した課題でも OKですし
この前みたいに お手持ちの材料で・・・というのも OKですv-410

ご自分で 作ったアクセサリーで お洒落が楽しめるという
贅沢を 一緒に 楽しみましょうねv-353

| *kaz | 2009/07/21 12:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 23:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT