* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り

赤レンガ用の 制作は 金曜日まで・・・と 決めて 集中 ☆
その後は 頑張ったご褒美 ?! ( まだ 制作が 終わった だけだけど・・・ )
お友達と たこ焼きパーティでした ♪

そのお話は また今度・・・

今日は 作品の ご紹介です 。

nn 1381

「 クレマチス 」
花びらを 黒いシェルで 作った 色違いもあります 。
そちらは 夏野菜みたいな 色合いです(笑)
どちらも とっても お気に入り ♪
たくさんの方に 見ていただきたいけど もうしばらく 私のところにいてほしい・・・
複雑な 心境です 。 ( あ・・・毎度のことでしたね )

*

以前 お話した こちら → *

かんざしでは ありません
飾りが たっぷり付いた U ピンです 。
お団子や 結わいた髪の 上に 挿して 使います 。

nn 1114

左から、ローズクォーツと オニキスと レインボーフローライトを 使っています 。

*

他にも 以前から気になっていたものを ちょこっとずつ 作ってみました 。

nn 1094

帽子クリップ 。
使いたい 金具の色が 無くって なかなか 手が出せなかったのですが
今回 ブラックで 挑戦してみました 。
襟元の 天然石と スワロフスキーが ポイントです 。
上が オニキス、下は アメジストを 使っています 。

*

シルバーカッパーの ブレスレットも 2つだけ チャレンジ 。
左は アメジスト、右は ガーネットを 使用 。

nn 1092

前回は 窓から1番遠いブースで・・・
作品の色が 活かしきれなかったことが 少しだけ 心残りでした 。
今回は 窓に ちょっと 近づいたので とっても 嬉しいのです

| ビーズ | 16:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

belinちゃんへ

ありがとうだぴょんv-535v-344

夏野菜色は 見たらきっと 納得するよv-290
渋~くて 光沢のある 夏野菜のミックス・・・v-383v-361

ファイヤーキング もう無いと思っていたから 嬉しかった~v-341
しかも これ以上無いくらい 好みだったから ドキドキしちゃったv-352

この夏の 楽しい思い出の1つになるように・・・楽しんできま~すv-323

| *kaz | 2009/07/27 22:44 | URL |

どれも素敵☆

近づいてきたね~♪
どれもkazちゃんらしい色合いでほんと素敵だよ!

夏野菜色っていうの笑った^^
表現がv-218~だね。

ファイヤーキングにもぴったりだし!
たくさんの人たちを魅了すること間違いないよv-347

一回目より二回目・・・何事も前向きに進んで行っているkazちゃんもとっても素敵だな~
楽しんできてねv-351
密かに応援しているぴょんe-250

| belin | 2009/07/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

さちきちゃんへ

ありがとうv-363
下の3枚は 例の 素敵カメラで 撮りましたv-212v-352
今日 HP用に クレマチスも 撮り直しましたv-91

帽子クリップ 聞こえたよーv-418v-361v-344

はい、山口さん入りましたよーv-22
早速 人気ですv-344

| *kaz | 2009/07/27 13:53 | URL |

素敵!

赤れんがの作品がつぎつぎとUPされて
楽しみがまた増えました。

kazワールドも広がりがまた出てきましたね。
帽子クリップ、ほしいなぁと思ってて
kazさんに作ってもらいたいと思っていたところなんですよ。
わたしの声が聞こえたかしら?

↓山口さんもsebomamaファミリーに入ったんですね。
では私はそろそろまたsabomamaしなきゃ…フフフ

| さちき | 2009/07/26 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT