* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンテルシスターズ

後ろで留めるのは 苦手なの・・・という方が
私の周りには 結構いらっしゃいます 。
それで アジャスターは 穴の大きいタイプの物を 使用しているのですが
それでも やっぱり 前で留めたいという方へ・・・

コピー ~ 30

アメジストと オニキスを使って 。
うっすらと 混ぜた青が 私らしさ・・・かな ?

nn 1445

こちらは フリンジの部分に 面白い仕掛けが してあります 。
( アメジスト・レインボーフローライト使用 )

nn 1448

この色遣いは 自分の作品の中で 1番好きな 組み合わせです 。
長い間 自分用にしか 使わないできたのですが
2年程前から 1つ・2つ・・・と たま~に 作っています 。
( レインボーフローライト・レインボームーンストーン使用 )
・・7/23にも ご紹介してます

*

いよいよ 明日から 。
楽しい 夏の思い出に なりますように・・・

***********************
 赤レンガあ~てぃすとマーケット
 7/31~8/2 11:00~18:30
 横浜赤レンガ倉庫2F NO.91
***********************

| ビーズ | 16:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

wakkaちゃんへ

wakkaちゃんの 声援 聞こえたよ~v-81
「 もっと 食べなきゃv-82もっと もっと~v-80 」 て・・・
その甲斐あってv-361v-363
大きくなって 帰ってきました・・・お腹がねv-16

今日からは 主婦業の他に ダイエットもしなくては・・・

| *kaz | 2009/08/03 14:34 | URL |

とうきあにまるさんへ

ありがとうございますv-339
3番目が お好みですか?
キャンディーで できてるって なぜ分かりましたか?
(嘘ですよぉ)v-430

そう言えば お隣のブースは
ワイワイ元気な 名古屋の お兄さんでしたv-354

| *kaz | 2009/08/03 14:25 | URL |

ハンドメイドモモさんへ

天然石や ビーズの キラキラが作る 色の世界v-352
作りながら ほんと 癒されますv-282
やってて よかったなぁ~と 思う 瞬間ですv-308

赤レンガ 楽しかったですv-341
素敵な 作品を 一度にたくさん見れて その作者と お話も出来て・・・
刺激的な毎日でしたv-314

しっかり 肥えて 帰ってきましたv-16
セボママで 見てやってください・・・v-222

| *kaz | 2009/08/03 14:06 | URL |

いよいよ赤レンガですね☆
ステキな作品ばかり・・・ かけつけれないのが
残念ですが、遠い場所から応援していますねー!

たくさんの出会いとたくさんのおいしいものを満喫して
きてくださいねっ♪

| wakka | 2009/07/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^

素敵な作品がモリモリですね♪
3番目の凄~い!!!
子供の頃大好きだったキャンディーを
すべて並べたみたいなニコニコ作品ですね☆
たとえが幼稚ですかね^^;
すみません。

暑い中ですが、お客様のパワーも味方に
ワイワイ元気なイベントでありますように☆ミ

| とうき あにまる | 2009/07/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

エンジョイして・・・ネ!!!

kazさんらしい素敵な作品がたくさんできましたね~v-425
画像から楽しんで作ってる様子が窺えます。
赤レンガでは思いっきり楽しんで来て・・・
またまたいい出会いがあるかもねe-343
毎日はっきりしない天気が続いてますが、体調壊さない様、モモさんみたいにv-16美味しいものいっぱい食べてi-50i-53頑張ってきてね。。。
セボママショップで会える日を楽しみにしてますv-222


| ハンドメイドモモ | 2009/07/30 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT