* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

根っこ

昨日の午後は 委託先のSebomamaさんへ 。

nn 1623

天然石を使った 大人可愛い イヤリングを 納品してきました 。

*

待ち合わせをしていた 作家仲間の wakkaちゃんに
頼まれていた ネックレスを 渡して
( グリーンメノウの緑色が 色白の彼女に ピッタリで ウットリ ☆ )

その wakkaちゃんが 帽子作家の akkoちゃんと イベントに出ますよ 。
青空マルシェ → *

nn 1632 nn 1636

wakkaちゃん作 : コロンと可愛い 巾着袋 。
スッゴイ しっかりしてます 。
前・後・表・裏・・・いろんな顔を 持ってて ぐるぐる 見ちゃいました 。
ありがとう ♪

* *

こちらは Sebomama ゴールデンコンビの 作品 。

nn 1629 nn 1631

Sebomama作の オーバーブラウスに

nn 1627 nn 1630

ruruちゃんの ステッチが 。

この 繊細な 生地に クロスステッチ・・・
とても 大変なのだそうです 。
だから 作りたいの ☆ と、楽しそうな お2人さん・・・さすがです 。
詳しいことは Sebomamaの ブログで チェックしてください*

* * *

nn 1624

オモシロお菓子を囲んで おしゃべりしていたら
オシリに 根っこが生えていました・・・とさ 。

・・・その分 今日は 頑張るわよ~(笑)

| はっぴーのもと | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kittenish girlさんへ

はじめましてv-299
コメント ありがとうございますv-344
ここから 見に行ってくれた方が いらしたんですねぇ、嬉しい限りですv-339

wakkaちゃんakkoちゃんの 楽しいコンビの お店 とても 気になるのですが
当日は 展示会の搬入と重なっていて・・・その 時間次第といったところですv-535

マルシェの成功 願っていますv-278

| *kaz | 2009/08/29 11:01 | URL |

wakkaちゃんへ

こちらこそ ありがとでした~v-22
撮影会v-361は なんとか 間に合いましたv-426
ネックレス 照れちゃうくらい 似合っていたよv-352
嬉しかったですv-344

あめちゃんねv-354
よし、ミルキー買いに行こ・・・(のど飴じゃないね)

それって うまくいっても 黒いのは 顔だけ・・・v-361v-363

| *kaz | 2009/08/29 10:30 | URL |

初めまして。
wakkaさんやakkoさんが参加してくださることになりました青空マルシェの主催kittenish girlことmasumiと申します。
blog内で青空マルシェの紹介をしてくださり、ありがとうございます!!
こちらのblogを拝見されてDMのご希望をくださった方もいらっしゃいました。

当日、*kazさんにもお会いできたら嬉しいです♪
もしもご都合がつきましたら是非いらしてくださいませ(*´∀`)

| kittenish girl | 2009/08/29 09:15 | URL |

昨日はアリガトウございました♪
写真は無事とれたかな?
私はさっそく窓辺できらきら光るネックレスを眺めて
むふーーーーーーーv-352にやけちゃったりして。
イベントの紹介までしていただいちゃって、ありがと☆
巾着は、これから寒くなってきて喉が痛くなったときに、
あめちゃんでも入れてやってくださいね。
ちなみに私、色白なのにすっぴんでしょっちゅう出かけてる
ので、10年経ったらシミそばかすが顔全部を覆って、きれいに
色黒になったらいいなあとか、妄想してます(笑・ありえないよね)

| wakka | 2009/08/29 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT