* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすて教室

先月は 猛烈な雨で 到着が ギリギリになってしまったので
今日は いつもより ちょっと 早めに お家を出ました 。

・・・早~く着きました

ですが、それでも 皆さん さらに お早い・・・
いろいろと お手伝いして いただいちゃいました 。

コピー (3) ~ nn 1656 コピー ~ nn 1656

月に1度の この時間を みなさん とても 楽しみにしてくださって・・・
私も 嬉しいです 。
特に 次の課題を 選んでいる時は みなさん トキめいていて 楽しそう ♪

今 注目を集めている?!のは この2つのようです 。

14_20090907173903.jpg 3_20090907173903.jpg

左のタイプは ただ 通すだけなので 初心者の方でも おしゃべりを 楽しみながら
できちゃいます 。
右のネックレスと 重ね着けしても 素敵です

* 次回の レッスンは 10月5日 第1月曜日です 。


* * *

レッスンの帰りに 写真屋さんへ 。
10分という 中途半端な 待ち時間が出来たので どうしようかな ?
と 思っていたら、
そこは お気に入りの バラちらしが買えるお店の 近くではないですか ☆
買って 戻ってきて ちょうど いい時間でした 。

nn 1657

穴子が とろけます ♪ ご飯までは 結構 遠いです・・・
脂がのっているので 私は 3分の2くらいが ベストなんですが
毎回 全部食べてしまって 最後が苦しい・・・おかしいのです
これで ¥600は 魅力でしょ 。
でも、買う場所や 時間に ポイントがあるみたいなので・・・
知りたい方は 今度お会いした時にでも・・・(笑)

| レッスン | 18:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

9/7 21:10さんへ

嬉しいお言葉v-344ありがとうございますv-290

お寿司は 大好物ですv-263
日本人で 良かったですv-10
今度 ご一緒 しましょうv-229

| *kaz | 2009/09/08 17:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 21:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT