* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Group Kou Exhibition 2009

Group Kou Exhibition 2009 始まりました 。

nn 1676 コピー ~ nn 1666

雰囲気だけ ちょこっと ご紹介 。
( 実物を ぜひ 生で ご覧になってくださいませませ ^ ^ )

コピー ~ nn 1668 コピー ~ nn 1667
nn 1662 コピー ~ nn 1669

心強い2人 ( とときちsan & ねーさん ) と 一緒に
少し 緊張しながら・・・昨日 搬入に 行ってきました 。
温かい方ばかりで 気がつけば リラックスモード 。
素晴らしい 作品を じっくり 眺めて歩く 余裕も ちょこっとばかり・・・
( キャンドルアートの さえこsanのコーナーには 美味しそうな・・・が ♪ )
たくさんの 刺激を 受けて 胸いっぱいの STARTと なりました 。

20日(日) 16時まで
日本橋の 「 ギャラリー 砂山 」 にて 。

* 私は 20日の 14:30頃から 在廊の予定です 。


* * *

食いしん坊 3人が 集まると 自然と足は 食べ物が ある方へ・・・
待ち合わせの時間も ちゃんと お茶の時間を 見越してあったりします 。
楽しみにしていた 「 花時計 」 ( ギャラリーの真下です ) の ホットケーキは
お店が お休みで ありつけず・・・目の前の COREDOへ 。

nn 1661 nn 1660

MAISON KAYSERで おやつ ( ? ) タイム 。
エクレアは 美味しいだけじゃなくて とっても 食べやすい形です ♪

*

搬入を終え またまた COREDOで 楽しく お茶 ♪
・・・を したくせに 上野で 乾杯 ☆

nn 1677 nn 1683 
nn 1682 nn 1681

駅にある コカレストラン で ♪
なんて 楽しい1日・・・

そういえば 午前中は お友達の イベントにも 遊びに行ったんだった 。

コピー ~ nn 1658

みんな みんな お疲れ様でした ☆

| イベント | 16:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Atelier Snowflakeさんへ

ありがとうv-299
来て来て~v-355
Snowflakeさんの 大好きな 美味しいもの(あ、私も大好きv-344)が
周りに たくさん あるよーv-352
たくさんの素敵を 一度に たくさん 見てしまって
自分が トキメイチャッテマス・・・v-535v-344

| *kaz | 2009/09/15 17:55 | URL |

wakkaちゃんへ

どこでもドア 私も 欲しいなぁv-10
そしたら どこへ 行こうかなv-361

マルシェはねぇ、あっという間に お迎えの時間になるほど 楽しかったですv-344
( 気づいたら wakkaちゃんたちの お店しか 見てないよ・・・v-239
可愛いお土産は 2人とも とても 喜んでくれましたv-341
あ、そうそうv-352
今度は イベントの 差し入れに v-368 持って行くねv-415

| *kaz | 2009/09/15 17:46 | URL |

牛久のねーさんへ

こちらこそ 1人じゃ 緊張で 倒れていたかもですv-12
ありがとう・・・楽しかったょ~v-344
て まだ 始まったばかりingでしたv-355

大丈夫かな? ほっとして ガタッと きちゃったかな ?
お土産 広げて にんまりして 元気になってねーv-91

| *kaz | 2009/09/15 17:24 | URL |

いよいよ始まりましたね!おめでとう☆
日本橋行きたいよ~
たくさん写真撮って今度見せてね ^^
kazさんの作品に一人でも多くの方が心ときめかせ、
幸せな時間を過ごせますように・・・

| Atelier Snowflake | 2009/09/15 00:21 | URL |

めちゃめちゃステキなギャラリーですね。
行きたいな~。どこでもドア登場しないかな。
そして、昨日は超充実な1日だったんですね!
貴重な時間を私達に使っていただいて、本当にありがとうございました☆
このお礼はポテトで。。(ええぇっ?(笑))
おいしそうな炭酸飲料が~~~。やっぱり1日の終わりは
こうでないとですよね♪

| wakka | 2009/09/14 23:40 | URL |

 昨日は心強かったよん。ありがとう。
食いしんぼ、狙った所はたべられなかったね~
 そして、お土産ありがとうね。
今日からまたがんばるぞ!と思ったけど
ちょっと疲れちゃったので、
お土産広げて遊んでました。

| 牛久のねーさん | 2009/09/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

9/14 20:30さんへ

そうなんですv-21
近くには たいめいけんもあって 誘惑が 多すぎますv-271
穴子が美味しい お店もあるそうですv-344
朝昼晩オヤツ・・・全部 食べても まだ まだ 食べたいお店が わんさかですv-16

| *kaz | 2009/09/14 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 20:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT