* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勉強

ビーズステッチの お勉強を 始めました 。

今までみたいに 必要なところだけ 独学で・・・ではなくて
ちゃんと 通って みっちり きっちり ☆
これが とっても 楽しいのです ♪
( だんだん 難しくなります・・・最後まで 楽しいと 思っていられるよう 頑張ります )

*

楽しくて しょうがないから 帰ってきて すぐ宿題 。
( お勉強が 楽しいだなんて・・・なんて 幸せなことでしょう ♪ )

夕飯の準備も気にせず 没頭できたのは コレの おかげかな ?

nn 1699

板橋不動尊 ( つくばみらい市 ) の 並びにある オオシロミートで
ハンバーグを 買って 帰りました ♪
( 気のせいか にんじんが 変わった気が・・・ )

子供時代を 思い出させてくれる 懐かしい佇まいの お肉屋さんです 。
何年も 気にしながら ずっと素通りしてました 。

数ヶ月前、勇気を出して 入ってみたら・・・ショーケースは 空っぽ ☆
台の上に ハンバーグと モツ煮込みが 少し 残っているだけ 。
仕方ないので それを買って帰り 食べたところ・・・
こうして また ふらりと 立ち寄るように なってしまったのでした 。
( ちなみに 今日も 2時半で ハンバーグ3個しか 残っていませんでした )
・・・モツ煮は 人気があるようで あの日以来 いつも 売り切れで 買えません 。

| タベマシタ | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

さっきは どうもv-222
ビックリさせて ごめんねv-12v-356v-535

まず 食べちゃうv-361
なるほどーv-21その手が あったかv-344
ご飯が炊けるのを 待ちながら 楽しく お勉強していたよv-371v-344
美味しいものが 待ってるし 楽しいし 幸せでしたv-339
ありがとうv-22楽しくスキルアップしちゃうぞv-341

| *kaz | 2009/09/16 17:58 | URL |

9/16 12:52 さんへ

そうそう、それですv-354
いい意味で 値段と 味が 合ってないと言うヤツですv-315
その上、結構な ボリュームなのv-352
ライバル増えたら 困るから この位にしておきます・・・v-392

| *kaz | 2009/09/16 17:41 | URL |

おお~~

 ふわふわハンバーグ!!ハンバーグが売る切れにならないっていう事は
他のお惣菜がどれだけ美味しいの?って事だよね。
 夕ご飯の心配しないで、お勉強に励めるのっていいね~
私だったら、まずハンバーグ食べちゃうだろうね。集中したらお腹へるもの。
 更にバージョンアップした作品を楽しみにしてます。がんばってね。

| 牛久のねーさん | 2009/09/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 12:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT