* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ・ペスカ

また 食べ物ネタ・・・と 言われそうですが 載せちゃいます 。

今月は 人に会う 機会が 多くて 外食も たーくさん 。
( そろそろ 気をつけないと あごのラインが おかしくなってきました・・・ )

今日は つくばみらい市の ラ・ペスカに 行きました 。
ふれあい道路沿いにある 可愛い建物・・・
通る度に 気になっていました 。

nn 1709

ついに 潜入 ☆
( ちっとも 潜んでは いませんが・・・ )

nn 1705 nn 1703
nn 1706 nn 1708

A セット ( 1,470yen ) に しました 。
パンと 紅茶は お替りが できるそうです
いろいろ 選べて 楽しかったです ♪

*

約束がないと お家で ひっそりしている人なので ( それも また 好きなのですが・・・ )
ここ 1週間程は 予定が 集中して いろんな人に会えて とても 刺激的でした 。
会いたかった人にも 会えて おしゃべりも できたし・・・ ♪
忙しかった割には なんか 充電したぞって 感じです ☆

さて、そろそろ 新作に向けて 頭を ひねりましょう・・・


* * *

今日は 早く 寝なくちゃ・・・と 思っていたのに
たまたま テレビでやっていた 2002年の オペラ座バレエ ドン・キホーテに
クギヅケになってしまって 気づいたら 2時間以上 経ってました 。
デュポン、キレイだった・・・ 。

いい夢 見れそう ♪
・・・おやすみなさい 。

| タベマシタ | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

wakkaちゃんへ

元気になって 良かったね~v-100
元気じゃないと 楽しさも 半減しちゃうからねv-239
3人デート いつでも 誘ってねv-344

パンが好きなのv-366
スパイスガーデン オススメだよぉ~v-339
(7/16の ブログ見てみてね)

| *kaz | 2009/09/19 11:20 | URL |

昨日はどたきゃんごめんなさい~(><)
でも、大量に乳酸菌を投入して、
おかげさまで治りましたv-220ふぅ。
あらためて、3人でデートしましょうねv-238

しかし、おいしそうなイタリアンだな~~~☆
パンにも目がないワタシ。今度いってみようっ♪

| wakka | 2009/09/19 08:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT