* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

たちかわ下妻店での 「Autumn Accessory Market」
昨日 終了しました 。

また 1つ、楽しい思い出が 増えました ♪
ありがとうございました 。

*

最後に モリ買い ?!
( あ・・・撮る前に いくつか 食べちゃった )

nn 1782

たちかわさんの お菓子は 種類が豊富 。
ネーミングや イラストが ユニークな商品も 多くて、伺う度に クスっと プチハッピーしてました(笑)

| イベント | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT