* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グツグツ

ちょっと 煮詰まってしまったので
机に 向かって・・・ ぬぼぉ~と してみました 。
でも、時間ばかりが 過ぎていって そこから先が 進みませぇん・・・

しょうがないから (?) チョコレートでも 食べるか・・・と
ご機嫌で 冷蔵庫へ ♪ ( 冷えたチョコレートが大好きです
戻ってきて 机の上を 見ると・・・あ!ここが おかしい !

絵を描く時も そうだったけど 煮詰まった時は 一度 離れてみる 。
何かをしてから 戻って 見ると 一目で どこがおかしいか 分かるのです 。
そうだった そうだった・・・

nn 1455

その後 サクサクと 進んで 完成 ☆
NATSUねーさんとの コラボ 。
あれ~、小っちゃくて 見えないよー と 思った方 会場で お会いしましょう(笑)
自分で言うのもなんですが すごく 良い色に できちゃいました ☆

nn 1476 nn 1465

定番の ブローチの 新色も 完成 ☆
今回は デイリーユースな お手頃ピアスも 登場します

さてさて、ディスプレイは どうしようかな ?
あ、その前に プライスカード 作らなくっちゃ 。


******************************************
 『 つくばスローマーケット Vol.2
 2009.10.10(sat),10.11(sun)
 10:00~16:00
 つくば市葛城地区公園
 ( つくばエクスプレス 研究学園駅下車 徒歩3分 )
 入場無料 小雨決行
******************************************

| ひとりごと | 19:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

10/8 21:48さんへ

正解☆数に 限りがありますです。
美味しいものも 去年は 早々と 売り切れていたので
ピアスと一緒に お早めに(笑)

お天気も 良さそうで ほっとしてます。
会場で お会いするの 楽しみにしていますね~♪

| *kaz | 2009/10/09 23:34 | URL |

牛久のねーさんへ

今日 会ったのに 見せるの 忘れたー。
それにしても 2人して どっぷり 疲れていたね。
もう 寝たかな?
準備は やりきったので 明日からは 思いっきり 楽しもう♪

| *kaz | 2009/10/09 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 21:48 | |

コラボ 

 ちっちゃくて見えな~い!!
当日、楽しみにしてるよ~~?

| 牛久のねーさん | 2009/10/08 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT