* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷教室

ちょっとお散歩工房での レッスンでした 。

nn 1782 nn 1791

頭を使った後は 甘い物 ♪ と おしゃべりで 脳の ストレッチ ?!
女性が たくさん 集まると 美味しい食べ物情報も たくさんです 。
みなさん ホントに よくご存知で・・・
行きたい所が たくさんです 。( 私の場合 併せて ダイエットも 始めなきゃ )

*

いよいよ 明日は つくばスローマーケット 。
昨日は 夜更かししてしまったから 今日は 早く 寝ましょう 。

******************************************
 『 つくばスローマーケット Vol.2
 2009.10.10(sat),10.11(sun)
 10:00~16:00
 つくば市葛城地区公園
 ( つくばエクスプレス 研究学園駅下車 徒歩3分 )
 入場無料 小雨決行
******************************************


* * *

今朝 起きて 鏡を見たら ビックリ ☆
髪の毛が 全部 後ろに流れていて 大きな大きな 頭になっていました 。
結わえても 水をつけても 直らない・・・

今日ほど 帽子が ありがたいと思った日は ありませんでした 。

でも 顔周辺の毛は 真横に広がっていて
帽子を被っても なんか 変・・・タコの足みたい(笑)
寝坊したので 直す暇も無く そのまま 出かけてしまいましたが・・・
 ↑
目覚ましに 気づかないほど 眠っていました・・・
主人は 寝かせといてあげようと 思って 起こさないでくれたのですが
今日は レッスンなの。起こしてよぇ~


nn 1783

ぽ ) 寝坊しないでよ 。久しぶりの お散歩 行きはぐったじゃない 。

| レッスン | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラ~クさんへ

残念・・・
ちびひめちゃん お大事にv-22
ラ~クさんも もらっちゃわないように 気をつけてくださいねー。

イベントの ご案内 ありがとうございますv-344
外での イベント 開放的で 楽しかったですv-341

| *kaz | 2009/10/11 00:30 | URL |

mero先生へ

コラボ作品は 一番目立つ所を 陣取っていますv-352
ご試着して 盛り上がってくださいv-290

明日 楽しみにしてますねv-341
同じ顔が 3つ・・・ワクワクですv-344

| *kaz | 2009/10/11 00:25 | URL |

行きた~い

行きた~い
今度こそ・・・て思ったら
ちびが熱出してます。
なんだかなあ~
イベントの記事コピペさせてね

| ラ~ク | 2009/10/10 07:38 | URL | ≫ EDIT

準備、お疲れさまでした!
ねーさんとのコラボ作品楽しみにしてますね☆
日曜日、次男と妹と母を引き連れて
みんなでのんびり遊びに行くつもりです♪
同じ顔が三つ!って驚かないでね・笑

| mero | 2009/10/09 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT