* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・つくばスローマーケット

コピー ~ nn 1795

大きな空の下で たくさんの 笑顔と出会うことが出来て
とにかく 楽しかったです ♪ アリガトウ・・・
そんな 2日間でした 。

会場で お会いした お客様、お友達、出展者さん、運営スタッフのみなさん
素敵な 時間を 頂きました 。
ありがとうございました 。

1つ屋根?の下で 2日間 笑い合った NATSUねーさんにも 感謝です
みんな みんなに ありがとぅ・・・幸せすぎて ちょっと 怖いです(笑)
余韻に 浸っていたいところですが に向けて 新作の 準備を・・・

ありそうでない ロングネックレスに チャレンジしたいと 思っています 。


* * *

「 やっぱり気になって・・・ 」 と 言って
何度も 見に来てくれた方が たくさん いらしたこと・・・嬉しかったぁ ☆
これだけで しばらくは いろんなこと 頑張れそうな 気がします(笑)

両日 足を運んでくださった方も 数名いらっしゃいました 。
NATSUねーさんと 2人で 大喜びして この 新しい 出会いに 大興奮でした 。

また どこかで お会いできたら 本当に 嬉しいです 。

| イベント | 21:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

warblerさんへ

たちかわさんに 行かれたのですねv-344
ありがとうございますv-354
お褒め頂き 嬉しいですv-341

些細なことで 楽しめる性格なので ハッピー遭遇率が 高いのかもしれませんv-282
思い出し笑いもよくしますよぉ・・・v-355

| *kaz | 2009/10/16 18:03 | URL |

お疲れ様でした

コメント2回目のwarblerです
つくば、お疲れ様でした
カズさんの周りには「ハッピーv-238」がいっぱいのようですね^^
今回は行けなかったのですが、下妻のたちかわさんには初めの頃行って来ました
圧巻でしたぁ! 素晴らしかったです!
また機会があったら見に行きたいですっ^^

| warbler | 2009/10/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

wakkaちゃんへ

こちらこそ 楽しかったですv-341ありがとうv-339
ガッツリ 気に入って いただいて こちらも ハッピーですv-315
はい、頑張って wakkaスペシャル 作りますv-352
気づいてね・・・な~んてv-290

そうそう また 計画立てましょv-535v-21

| *kaz | 2009/10/13 00:08 | URL |

みさんへ

久しぶりに お会いできて 嬉しかったですv-344
ありがとうv-22
お友達同士が また お友達になって・・・て
どんどん 輪が 広がっていくのが 不思議で 楽しかったですv-339

はい、今日は ぽち孝行でしたv-286v-344
ごっ機嫌で 走り回って いましたよv-355

| *kaz | 2009/10/13 00:04 | URL |

belinちゃんへ

来てくれてありがとうv-22
ショートコントv-361v-363喜んで もらえたv-361
( コントしてなくても コントになってるよね私たちv-19

「 アクセサリーは 飾るの 難しいね~ 」 て 昨日も 2人で
しみじみ 言ってたところv-21
何か いい案 ないかしら師匠v-352

昨日は 珍しくv-361v-363飲まずに 解散したよーv-535v-16

| *kaz | 2009/10/12 23:59 | URL |

くう♪さんへ

空が広いって なんか いいよねv-352
高架を走る 電車と 大きな空と 芝生の緑が
テントの中からも しっかり見えて 「 うわぁ~ 」 って かんじでしたv-311

美味しいものv-344
サモサと ハーブフランクを 食べましたv-344
どちらも 美味しかったYOv-339

会いにきてくれて ありがとねv-238

| *kaz | 2009/10/12 23:52 | URL |

牛久のねーさんへ

こちらこそ いろいろ ありがとうv-344
お疲れ様でした~v-535v-344
笑ったねぇ~v-19
笑いジワは 幸せの勲章よっv-22
開き直りましょっv-356

また 会いたいねぇv-347
シワ・・・増えてもいいからねv-315

| *kaz | 2009/10/12 23:43 | URL |

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
指輪、本当に色もデザインもがっつり好みで、眺めては
うきうきにやにやです♪
また、私にぴったりの作品を作ってくださいね(っておい!)
近いうちにまたたくさんお話しましょう♪(OPPにならない
ようにするぞっ(笑))

| wakka | 2009/10/12 21:56 | URL |

ありがと

kazさまが参加されてなかったら行かなかったし。
行かなかったら、いろんなモノ鑑賞できなかったし。
素敵な方々にもお逢いすることもなかったし。
感謝です。
お疲れさまでしたぁ。
今日は、ぽちゐさん孝行かな?

| み | 2009/10/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

belin

kazちゃんお疲れさまね!
仲良しな2人が揃っておもろいこと言ってるのが楽しかったよー
作品がとても素敵なだけに余計ね・・・笑

飾り方もどんどん素敵になっていてため息ものです。
今度sebomamaのアクセサリー部門、お2人を推薦しておきますi-278よろしく~~~

きっとおいちいv-306出来たでしょうね!!

| belin | 2009/10/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

あの芝生のかんじv-22広~い空v-278
なんともいえない清々しさいっぱいでしたねv-238
マーケットの美味しいものにはありつけたのかな?
私は スコーンとマフィンを買って帰って
むふふですv-273

| くう♪ | 2009/10/12 13:17 | URL |

また会いたいね

 お疲れさま~ありがとう。
楽しい2日間だったね。
あの小さい屋根の下で、どれだけ笑ったろうか?
笑いシワが~~
 あの屋根の下で会った沢山の人と、また会いたいね~

| 牛久のねーさん | 2009/10/12 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT