* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちやほや

イベントが終わったら たくさん お散歩しようね ♪
と 約束していたので ぽちの 大好きな所へ 行ってきました 。

ホントに 約束が分かっていたのか ( ? )
お散歩の 準備を始めると ぽちは ハイテンション ☆

nn 1831

ぽ ) 行きましょ ♪

nn 1815

ぽち ゴメン・・・長~く 写ってしまったょ 。
それでなくても長いのに・・・

nn 1836

今度は ペコちゃん風ぽち 。

*

久しぶりに 汗をかくほど 歩いて 私も ご機嫌 ♪

nn 1841

喉が渇いたので 粉末緑茶を お水で溶いて 一気飲み 。
でも ちょっと 濃すぎて アワワ・・・

nn 1839

その顔を じ~っと 見ている ぽちゐさん・・・変なポーズだなぁ

* *

今週は 浅草橋に 行こうかな 。
よーし、買い物リスト 作らなくっちゃ ☆ お昼は 何 食べよう ♪

| ぽちゐ -pochii- | 19:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

どらやき風味って なぁにv-361
あ、ちょっと 分かったv-21
色といい 山具合といい・・・かなv-361
さすが 美味しいものに 詳しい とときちさん・・・あなどれないわv-339

でも やっぱり 猫派なのねv-283

| *kaz | 2009/10/16 19:04 | URL |

さ…最後のぽちちゃんの写真…v-237
おしりのトコがまさに「どらやき」風味だわ~v-10
ちなみに、ワンコやニャンコがこういうポーズしてる、テレビやパソコンの画面拭きってあるよね~(ニャンコのを持ってる)v-238

| とときち | 2009/10/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

10/15 13:20さんへ

いらっしゃいませv-222v-535v-344

そうそう の~てんき療法 バンザイv-314
カワイイお気楽ちゃんで いきましょうv-341
根が とっても真面目だから そのくらいで ちょーどいいですねv-339

11時過ぎから3時頃まで いましたよv-257
あっち ウロウロ こっち ウロウロ・・・

ぽち ホント 可愛いのですv-286v-344←親?バカです

| *kaz | 2009/10/15 17:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 13:20 | |

10/14 21:01さんへ

こんばんわv-280
先日は お会いできて 嬉しかったですv-341
ありがとうございましたv-344

そう言ってもらえると 助かりますv-22
マイペースで ゴメンナサイv-535
でも、色は もう 決まってるんですよv-339
私から見た 勝手なイメージでなんですけどねーv-354

元気でないと 楽しさも 半減しちゃうから たっぷり 寝て復活してくださいねv-75

| *kaz | 2009/10/14 23:50 | URL |

10/14 20:41さんへ

はい、今日 浅草橋 行きましたよv-234
え~v-356そうです 赤いネックレスですv-257
ネックレスで 分かったのですかv-355嬉しいですv-238
・・・どこの お店の方でせうv-356気になりますっv-344
ブログ 見てくださって ありがとうv-22
不思議なご縁ですねv-352
今度 会えたら 声かけてくださいねv-535v-222

| *kaz | 2009/10/14 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 21:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 20:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT