* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トキメク

芸術の秋・・・
素敵な イベントに 行ってきました 。

1つ目は June-berryさんの 「 ボタンButton展 」

200910.jpg

ヨーロッパの アンティークボタンや ユーズドボタンを使った
アーティスティックな アクセサリーたち 。
うわぁ~ ☆ の 連続でした 。
ぜひ 生で見てください

美味しい ランチも どうぞ 。

nn 1868 nn 1874
nn 1870 nn 1872


   会期 : 10月19日(月)〜10月31日(土)
        11:30~21:00 木曜定休
   場所 : café Noir ~ カフェ ノアール ~
        つくば市下平塚834 ( つくばハムさん前 )
        029-875-7720


2件目は 洋画家の 櫻木紘子さんの 個展 「 森のそよ風 」 展へ 。

nn 1878

私の お気に入りは 桜色の 光の中を 歩いている気分になる こちらの絵 。

nn 1875

売約済でした・・・
と いうことは この絵を 拝むには 購入した方と お友達になるか
期間中に 見に来るしか ありませんね(笑)
ぜひ 。


    会期 : 10月16日(金)〜10月25日(日)
         11:00〜18:00 ( 最終日は16:00まで )
    場所 : カフェギャラリー陶
         土浦市荒川沖東3ー1ー4
         0298ー41ー1787


最後は お茶しに しっぽなへ 。

nn 1879 nn 1880

ケーキセット 美味しかった

何度も 道を 間違えながら・・・珍道中でしたが ( 新しい武勇伝ができちゃいました )
た~っぷり 楽しい 1日でした ♪


* * *

今日は リングしてくるの 忘れちゃった・・・と 思っていたら
忘れてくる運命だった (?) ようです 。

nn 1885

イギリスヴィンテージボタンの リングに 一目惚れ ☆
今日の ワンピースにも ピッタリだったので そのまま お出かけしました・・・ご機嫌です

| タベマシタ | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

10/22 20:30さんへ

MINI好きだけど イギリスが好きとかじゃ ないですv-231
でも イギリスの 石のお家には 昔から 憧れてますv-347
実は イギリスが 好きなのかしら・・・v-361

でも、インテリアは 古民家再生風とか 和モダンが好きで
服は アジアンが好きだし・・・
ジャンルによって 好きが 違いすぎてて 自分でも 困っちゃいますv-292

| *kaz | 2009/10/23 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 20:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT