* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい課題

生徒さんから リクエストを頂いて 新しい課題を 作りました 。

nn 1546

せっかくの フリンジなので チェーンを切る工程も 楽しんでいただこうかな
と 思っています 。

*

この 課題を 作っている時に キラリ~ンと きて もう1つ 。

いつか 課題に 取り入れようと た~くさん 買っておいた スカシパーツが
ついに ついに 出番です ☆

nn 1536

上の フリンジの ネックレスは 11月のレッスンで デビューします 。
( 早く レシピを 作らなくっちゃ・・・ )

バタフライは もう少し お待ちくださいね 。


* * *

そうそう、タートルネックの シーズンは こちらも 人気です 。

c-13.jpg

合わせるセーターの色で 雰囲気が 変わって 楽しいですよ ♪

| ビーズ | 09:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

10/30 9:23さんへ

先程 課題リストを メールで 送らせていただきましたv-216
お時間の ある時に チェックしてくださいねv-354
どれにしようか 楽しく 悩んじゃってくださいv-290v-341

| *kaz | 2009/10/30 16:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 09:23 | |

wakkaちゃんへ

可愛いの その ひとことが とっても 嬉しいのですv-22
ありがとうv-344
チョウチョを 斜めにして 動きをつけましたv-91
そして 飛んだ後を キラキラの 光が 散るようなイメージで
ジャラジャラ ぶら下げてみましたよーv-352

wakkaちゃんなら きっと 出来ますv-339
お気軽に どーぞv-290

| *kaz | 2009/10/29 11:26 | URL |

かわいい~~~っ

バタフライ、これは私、つぼです・・・はまった☆
かわいいよーーーーーぅ!!
デビューしたら習いに行こうかしら・・・
(いや、やめとけ、作ってもらいなさい、と天の声)
いろんな色がキラキラしていて、うきうきしちゃいますね!

| wakka | 2009/10/29 08:30 | URL |

とときちさんへ

美しいという言葉が ストレートに似合う とときちさんに 褒められて
失神しそうですv-535
きゃ~v-347どうしましょv-356

バタフライは 生徒さん それぞれ お好みの色がベースの
マルチカラーで キットを オーダーできるようにしたんだよーv-315
みなさんの 悩む顔が 楽しみですv-352
( 私は 女性が楽しそうに 何かを選ぶ姿が 好きなのですv-347

スカシパーツは ビーズ屋さんで売ってるけど お裁縫とかにも 使えそう・・・v-290
木版画にも 使えるかもですv-21

| *kaz | 2009/10/28 18:53 | URL |

10/28 12:39さんへ

初コメントv-339ありがとうございますv-344
勇気いるの 分かりますよーv-352
私も 初コメは 勇気いる派ですv-355

実は 土日のレッスンの お問い合わせを よく頂くのですが
今、定期的に土日・・・というのが ちょっと 難しくて
単発の 出張スタイルで ご都合が合えば お受けしている状態ですv-22
詳細を お知りになりたい時は 鍵コメか メールで アドレスを 教えてくださいねv-216v-5
課題リスト等 お送りしますv-256

| *kaz | 2009/10/28 18:41 | URL |

「美しい」という言葉がストレートに似合うネックレス…v-238
こんな素敵な課題だと、作ってる生徒さん達の手もウキウキで作業が進むだろうねv-10
ところで「スカシパーツ」というのはビーズアクセサリーのためだけにあるパーツなのかなv-236

| とときち | 2009/10/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 12:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT