* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた お勉強

今日も お勉強しに 行ってきました 。
( だんだん 難しくなってきましたよ・・・頑張ります! )

お邪魔すると いつも 茶々丸くんが 元気に 迎えてくれるのですが
今日は なぜか 甘えん坊モードで くぅ~ん くぅ~ん・・・

こちらが その 茶々丸くんです 。

nn 1867

あ・・・間違えた ☆
( 角度が悪くて おじいちゃんぽく 写っちゃった・・・ )

nn 1870

こちらが まん丸おメメの 可愛い 茶々丸 ♪
( 本当は もっと 可愛いです・・・よその ワンちゃん 撮るのは 難しい~ )

*

レッスンの後は 先週 フライングしてしまった 展示を見に たちかわさんへ 。

nn 1873 nn 1872
nn 1874

Green・Greenさんの 布小物と ハッピーベルさんの ビーズアクセサリー 展 。
女性の スキナモノ が 並んでいます
( 10月31日まで )

nn 1875

お友達と キャーキャー言って 盛り上がったのは こちらの マスク 。
子供用だけど・・・顔が 小さいわけじゃないけど・・・
カエル好きの ハートを 見事 鷲摑み・・・で、買ってしまいました 。
そして もぅ 1つ 。
パンダ好きの お友達の顔が 頭をよぎって・・・( 次 会うの 楽しみにしててね )

| はっぴーのもと | 18:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akkoちゃんへ

オールドフレンド 私もよく 覗くよv-344
日曜日に マーケットで使う トレーを 買ったばかりですv-339
(でも これは カエルじゃなくって レオです)

私たち以外にも カエラーが いるねv-535v-535 v-535v-21
喜んで 歩きますともv-77

| *kaz | 2009/10/29 08:17 | URL |

カエルの王様!

私も大好きですっ!
ジョイフルのアンティーク?なお店でよくキラキラのジュエルケースのカエルさん見てるんです

王様がなくなってくのは…もはやkazさん!

カエル一色の私の隣歩いてくれますか?

| akko | 2009/10/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

akkoちゃんへ

お、akkoちゃんも カエルフリークだったのねv-535v-347
私は カエルモノ全般好きだけど 特に好きなのは カエルの王様ですv-20
クラウンのせてるのを見ると なぜか ノックアウトですv-217

大人用・・・akkoちゃん 作っちゃえv-315

| *kaz | 2009/10/28 12:25 | URL |

カエル好きなのは?[e:250]

kazさん!?
私カエル大好きで、キラキラ石のついた小さなジュエルケース持ってます
旦那様におねだりしてゲットしました(笑)

ゴミ箱はカエルの口が空いて食べてくれます

ついつい買うのがカエルです

カエルのクリップとか子供用だけど雨合羽とかレインブーツとか、なぜ大人用はないの?

| akko | 2009/10/28 01:23 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

可愛いでしょーv-347
雨なのに ウキウキさを感じるでしょv-535v-341
カエル カエル カタツムリ カエル・・・って
たまに カエルじゃないのが 並んでたりするのですv-21
そこが また ツボだったりしてv-10
こんなに可愛い マスクだったら 子供ちゃんも 競って マスクするかもねv-352

| *kaz | 2009/10/25 00:19 | URL |

カエルちゃんマスク、とっても可愛い~v-10
白地じゃなくて水色なのが、またナイス!
布小物って、眺めたり手に取ったりすると本当に優しい気分になるから不思議~v-238
作ってる人も幸せな気持ちで、どんどん作れちゃうんだろうね♪
ところで最近のお子ちゃまはこういう可愛いマスクをしているのかしら?

| とときち | 2009/10/25 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT